カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

もがき、あがく、、、。

えっと、、。
今日は、起床でしてから、、ずっと、粘土に触っていました、、。
(子供のお世話以外、、。)
いやあ、、、もう、笑ってしまうくらい。
思い通りにいかない、いかない、、。。。。
昨日の記事では、、自信満マンに、
あとは、整えるだけ、、。とか、言ってましたが、、私、、。

すみません、、。大嘘つきました、、。
粘土の、ラビリンスに、、ずっぽりと、はまってしまいましたよ、、、、、、、、!!!!

出口は、どこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

はい、、。これが、、人形作りの、、苦しみ、、産みの苦しみ、、ですね、、。
これが、あるからこそ、、、! 顔が出来た時の、、喜びは、、たまらないんですよね、、。
明日、、。顔、色付けまで、いけるかなあ、、。
あさってまで、かかるかな、、、。
ん、、。妥協せずに、、頑張ります、、。

今日の成果。

ここまで、。。。。

CA3F12520001.jpg

下の画像から、、約4時間いじり倒した後のお顔、、ですが、、、。
恐ろしい事に、、、、、、。
あんまり、変化、ないんですよ、、、。
きゃ~~~~~~~~~~!こわ~~~~~い、、、、、、、><。。。。
もう、、なにやってたんだろ、、。と、、がっくしですが、。

まあ、、しかたない、ですね。これが、実力です。
明日は、、良くなると信じて、、。
この苦しみの先には、、、!
いい子が待っていると、信じて、、、!!!

がんばろ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。






以下、拍手お返事。

rさま* そうです、、。10体くらい、、続けてお顔、作る予定ですが、、
あきたら体作るかも、、//// 粘土は、ね、、結構ストック有るけど、、やっぱり、足りないだろうな、、買い足さないと、、。。///
お洋服はね、、ふへへh、、。素敵な方に、お願いしてるのです、、*
温かくなってから、製作開始して下さるとの事だから、、今から、楽しみにで、ワクワクしてます、、!
出来て来たら、お披露目しますね。ああ、、想像しただけで、、テンションがあがる~~~♪♪

と、、石の名前、教えてくれてありがとう~~~*
そうか、、やっぱり、そういう、効果が、得られる石だったのね、、。
本当に、、びっくりする位、、違うんだよ、、:::
気がついたのは、つい最近なんだけど。。
子供達に、がみがみ言わなくなった、、、、!!!
心に、余裕が、ある、、というか、、。
大切にします*

それと、、メール、帰ってきた、、、??::
ええええ~~~~、、、、なんでだろう~~???
seisirou0607@ybb.ne.jp
だよね、、、??
もう、、ごめんね~~::::

Comments 0

Leave a reply