カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お顔、途中2。

CA3F1291.jpg

この子の、アイの色、、、めちゃ、、めちゃ、、、綺麗です。
実物を、、、、1度見て欲しいですね、、、。
深い森の奥にある、、池、、の様な、色です。

CA3F1288.jpg

CA3F1285.jpg

CA3F1290.jpg


下に敷いている絵本は、、
私が大好きな画家、、
大竹茂夫さんが絵を描いた絵本 赤ずきん  です。
大竹さんの絵本では、、アリストピア、、も、秀逸です。
一見近寄りがたい不気味さに、、手に取るのを、躊躇するかも、、ですが、、
1度はまると、、もう、抜け出せませんよ、、、、。
大竹さんの、本は、、私のバイブル、、の一つですね、、////

さ、。この子達の耳と首を付けたら、、次のお顔の製作に入ります。
ガンバル、、、、、、、、、、、。




以下、拍手お返事*

rさま*
おおお、、、!そういえば、、、兎ちゃんに、、似てるね、、?笑:::アイが、同じ、なんだよね、、。
目つきも、似てるしね~~///
兄弟だね、、///
泥水、、。そうだねえ、、。飲んでたのかも、、、?
それもまた、よし。
今を、生きる、、。ですわ///

Comments 4

カホ  
Re: タイトルなし

ルビーちゃん*美しい?/// ありがとう〜。ほんとうは、、もっと、、ぷくぷくして、、
不細工気味で、、あと少し、、不気味さが漂う子を、、作りたかったんだけど、、
無理でした、、、。難しい、、、、。
男の子に見える? 全部、女の子だよ〜。。でも、男でも、いけそうだよね///
少年は、、、今のところ、、作る予定はないかなあ、、、
やっぱり、作りたいのは、、幼い女の子、、、なんです。
それにしても、、昨日今日、、急性胃腸炎で、ダウンしてました、、、。
やっと、起き上がれるようになりましたよ、、。
まだ、ちょこっと、気持ち悪いの。、、。人形は、ストップ中です。。。。健康は、、本当に、大事、、。

2011/02/10 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: わあ!

mさま* 嬉しいコメント、ありがとうございます!
やる気がさらに、アップしました///

2011/02/10 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   
RUBY  

美しい子〜〜♪^^
下の子もいいけど。。
このコも好みでしゅ〜♪
ってか、全部男前に見えてしまいましゅが?
女の子??
いいなあ。。。シャープで美しい。。。
こんな子作れたらなあ。。。ほっ。。とため息。。。
うらやまぴ〜〜〜!!!  RUBY^^

2011/02/10 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/08 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply