カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

少しだけ、ペイントを、変えました。

少しだけ、ペイントを、変えました。

CA392635.jpg

頭が、コミカル、、、よりになってしまったので、、
ペイントも、キュートに変更。
ピンクホッペの、可愛コ天使、、になれたかな、、、。

CA392640.jpg

体は,,ぷりぷりです。
,リアル、、というよりも、、少し、デフォルメしたつもり、、なんですが、、。

CA392641.jpg

CA392636.jpg

4 Comments

蛍石  

ルビーちゃん*
ありがとうね〜///
うん、、。ドルフェにもって行けるような、ちゃんとした作品になるように、、、、、、頑張るよ〜!!!

2009/10/30 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

緋扇さん*
秘奥義、、、!! すみません、、爆笑しました、、!::でも、ありがとうございます!ひおうぎさん。ですね。///これで、、すっきり〜です笑。
あ、羽、、実は、既に、うすピンクを加えているんです、、、、///  写真では、わかりずらいんですが、、//今日は、、またまた飛んで、、赤ずきんの体の完成を、目指します〜。

2009/10/30 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

天使ちゃん♪

ででで。。。この子はやっぱし、かえるのきみのとこに行くのれしゅか〜〜。。残念!!!
ぜひ。このシリーズ、ドルフェに出してね。^^
買うから〜〜〜!わ〜い!(^o^)/~ RUBY

2009/10/29 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

緋扇  

つついたら破裂しそうな、お腹といい。。確かにピンクほっぺの方が似合うかも(笑)
羽も、薄ピンクにしてみては。。
余計コミカルになっちゃうか(汗)
名前は、ひおうぎです。
たまに秘奥義と変換違いします。。

2009/10/28 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment