カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

新しいお顔、、。候補。。

候補、、。です。
ちょっと、、納得いかないんです、、。
目元、、荒いんですね、、、。
失敗、、というか、、焼くのが早すぎた~~。

CA3F1340.jpg

かぶせているウィッグは、、人毛のウィッグです、、。
似合ってると、思うんですが、、
この子には、、もったいない、、。

CA3F1338.jpg

横顔は、、
かわいく出来たと、、思うんですがね、、。
あ、横にある不思議な物体は、、
ずっと欲しかった、ラジオメーター。
誕生日に、、自分で買いました。ふふふ、、。
太陽光をあてると、、中の羽が、くるくるとまわるんです。
ただ、それだけ、、、。
なんの役にも立たないです、、。
これぞ、、、。
無駄遣い、、。
でも、、、嬉しいから、、。いんです、、。

CA3F1337.jpg

ちょっと、、というか、、かなり不細工ちゃんな、この子、、。
実は、、作ろうと思っていたお顔では、、
全くなくて、、、、。
本当は、、ですね、、。
下の絵のような、、、。
かわいい?  子を、、、、、、、、、、、、、、、、作りたかった、、、んですが、、。
作れなかった、、涙、、。。。。

CA3F1343.jpg

自分でも、、笑ってしまう程、、かけ離れたお顔になってしまいましたよ、、、。
今日は、、自分の、、力の無さ加減に脱力ですが、、。
脱力してる暇はない、、ですね、、。
上手くなりたいなら、、作るしか無いんですものね。
手を動かせ~~~~~、、!
感覚を、、研ぎすませろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~、、、。

さ、、。また、頑張ります、、。
コメント欄は、しばらく閉じさせて頂きますね。

ではでは、、、!!