カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お顔、途中。

CA3F1344.jpg

ちょっと、、勉強の為に、、
リアルよりの子を作ろうと、おもって、作り始めたんですが、、。
これが、、苦しい。。
苦しい、、のは、上手く出来ないのもあるんですが、、
その前に、、たぶん、今、私が作りたいのは、、
こういった、感じのこではないせいだろうな、、。
と思うんです。
でも、、なぜか、、ここを超えないと、、。
ある程度、、? ちゃんとしたお顔を作り上げないと、、この先には、行けない気がしてるんですよね、、。
顔を、、。ちゃんと、把握したいんですが、、。

デフォルメした、お顔を作る上でも、、。

もう少し、頑張ってみます。
ちゃんと、、作品に、、なるかなあ、、。
まあ、、、ならなくても、、。
確実に、自分の為には、なるんだと、信じて、、頑張ります。。
この子も、、作るからには、、
いいお顔にしたいんだけどなあ、、。

あ、、この子は、、完成したら、、とても大きい子になるかも、、。
70センチ、、位かも、、:::
頭が重いので、、クロスボディかな、::::