カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

仮、色付け、、です。

色が付いたお顔の感じをつかみたくて、、
磨き前に、仮の色付けを、、ざっと、、して見ました。

CA3F1359.jpg

CA3F1355.jpg

CA3F1357.jpg

う~~~ん、、リアルに、作ろうとして、、形を追うのに、精一杯。
といった感じです、。
全然、かわいくな~い。
未熟も、いいとこです。


うし。
頑張ろ。


次だ、つぎ~!!


あ、、一応、この子も、、ちゃんと、メイクして、、頭、完成させます。
座敷童っぽくなったら、、いいなあ、、*

とりあえず、、。
作れるだけ、お顔作って、、。
納得いったこだけ、、体も作ろうかな、、と、今思っています。


拍手、ありがとうございます、、、!!!
拍手コメントも、、もの凄く、嬉しく拝読させて頂いています、、!製作する上で、、
もの凄く力を頂いています。
本当に、、ありがとうです*

製作は、、涙が滲む程、、苦しい時もありますが、
そこを乗り越えると、、飛び上がってしまう程の
喜びがやってくるので、、。
頑張ります。
がんばるというか、、。
結局、、楽しくて、好きだから、やってしまうんでしょうね。
正直、、今、めっちゃ、きついんですけど、、。
なんでか、、絶対、乗り越えられると、、思ってます。
自信過剰かもですが、、///
見守って下さったら、、嬉しく思います。


カホ