カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

震災

まずは、、
今回の大震災で、お亡くなりになった方々の、ご冥福を、、お祈り致します。


今現在、救助作業、、復興作業、、懸命にされている方達に、感謝致します。
ありがとうございます。頑張って下さい。

今、自分に何が出来るか、、考えて、、とりあえず、節電をすることと、
微々たる力ですが、募金をしました。
これからも、、今、自分に何が出来るか、、考え、行動する事が大切だろうと思います。

涙も流れますが、、。被災地から、遠く離れたこの場所で、泣いても
なんにもならない事は、明らかです。
生きている自分は、全力で、、一所懸命、
一日、一日を、いとおしみながら、、生きないといけないな、、、、、と思います。


被災された方達が、一刻も早く日常を取り戻せますように、、。
心より、、祈っております。


金曜日から、、旦那の実家に帰省していて、、やっと、ネットに繋がったんですが、。。
正直、、酷すぎて、、、ちゃんと、言葉にできません、、、、。
上の文も、、これで良いのか、、。
判断、出来ない状態ですが、、。
被災された方達の事を思うと、、血の気が引く思いです。。想像を絶する、、とは、この事です。。
なんにも出来ない自分は、なんてちっぽけだと思うんですが、、。

今、救助の為に、または、復興の為に、、それこそ、命がけで仕事をされている方達がいるのは、
確か、、なので、、。
それにすがる、、というか、、信じるしか、出来ないんですが、、。。
本当に、、頑張って下さい、、と。。
祈っています。
ともかく、、一日でも早く、事態が安定して、、
被災した方達が、普通の暮らしを、送れるように、なりますように、、。