カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

人形と、心の揺れ。

こんにちは。
あっというまに、一週間が、過ぎ去ってしまいました。。
でも、、。長かった、、
私は、、何をしていたかと言うと、、。
ひたすら。。家事をしていました。
自分に出来る事、、それは、いつも通りの生活を地に足をつけて、する事だと思ったので、。
でも、、ふと、時間が出来ると、、
テレビの前に座って、、泣いて、手の震えが止まらないと、、
困惑していました。。
もう、、本当に、、情けないんですが、、。
怖いと、、震えて、膝から力を抜かして、、
ただただ、、テレビの前で固まるだけしか、、この一週間できませんでした。
自分は、弱いと、、知っていましたが、、
ここまでとは、本当に、情けないです。。
でも、ブログのお友達や、、拍手コメント、、テレビの向こうでも、、
、、多くの人が、頑張ろうと、、元気をだしていこう!
と、頑張っている姿を見て、やっと、、萎縮して、固まっていた体を動かせるようになりました。
私の作るお人形を、見たいです。
と、、拍手コメントで言って下さった方が、、、何名かいらっしゃって、、。
そのうちのお一方は、福島県在住の方です。。
先の事は、分からないけれども、、今を頑張ると、、そう言われていました。
被災地の方が、頑張る。
と言われているのに、、私が頑張らない訳には、行きませんね。

ありがとうございます。

被害を実際に受けておられる方から、、、
励まされるなんて、、本末転倒も良い所ですが、、。。

頑張ります。

頑張りますよ、、!!!

一緒に、、がんばりましょ~!!!!


人形も、、少しでも、、心の安らぎになれるのなら、、と、アップします。
(正直、、私の人形は、、。あまり、癒しには、ならない気がして、、申しわけない感じなんですが、、。)

心を込めて、製作はしています。

見て下さった、、あなたの、心の癒しの一滴に、、なれますように、、、。


CA3F1519.jpg

桜色のドレスのおかげで、かわいくなった子、、。
この子は、、本当は、、もっと、寂しい子、、だったんですが、、
急遽、優しい感じにしてみました。


CA3F1518.jpg

まずは、、この子の体を、完成させたいと、思います。。
まだ、、お顔を作れる様な、精神状態では、ないようなので、、。。。
なさけないですが、、:::
この子を完成させたら、、
次は、久しぶりに、、眠った子を作ろうと思います。
祈りを込めて、。。

CA3F1520.jpg

黒いのは、、。
金魚の妖怪?? 上半身だけ、出来ました。。
なだか、、この子は、、自分の分身のよう、、。
なんか、、こう、、小物感が、、、。妖怪の、大親分に、へこへこしてそうな所が、、、
自分と妙にシンクロしてしまいます、、、、、。。

この子は、、、。気が向いたら、、続きをします、、、、、、、、、、、。。