カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤ずきん。と天使。

091030_2107~0001

091030_2106~0001

Comments 8

蛍石  

道代ねえさま*
赤ちゃんは、、ほんとうに、本当に、、素晴らしいですよね。私も、生きてる限り、作り続けたいモチーフです。どんなに、迷走しても、最後にたどり着くのは、きっと赤ちゃんです。これは、、間違いない、、!最近、私の周りで、赤ちゃんが、沢山生まれていて、、。これが、、やっぱり、かわいいやら、癒されるやら、抱っこさせてもらっては、、幸せ沢山頂きました。大きくならないうちに、資料用の写真を沢山、撮らせて貰おうと、思っています/// 
姉様の、新しいベビーちゃんず、拝見しました、、!ギータちゃん。良いお顔ですね〜!!なんて。かわいいのだろうと、ため息です。今までで,,一番惹き付けられる、お顔です。姉様が、丘の女神さまも、こんな、幼い姫かも、、と言われていましたが、、私も、そう思います、、!!きっと、ギータちゃんのような、お顔をしているはず、、!! さて、、ねえさまの、素晴らしい幸せオーラの作品を拝見できたおかげで、、ようやく私のやる気も出てきました///
これから、オール粘土頑張ります。それが終ったら、、一体、大きめの、リアルベビーを、作ろうかな、、。初心に戻るのも、かねて、、/// 

2009/11/07 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   
蛍石  

ルビーちゃん*
い、、いまから、、今から、頑張ります、、!! もう、十分、さぼりました、!// やっと、やる気が、出て来た。。気が、、します。たぶん。ルビーちゃんも、がんばれ〜!!私も、、今から、スパートかけます。!!

2009/11/07 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   
道代  

カホさん、お久しぶりです。やっと、日常と言えるものが戻ってきた一瞬のつかの間・・・ホット一息、疲れたので赤ちゃんのお人形を作り始めたら、はまった・・。本当に楽しい。特に疲れたとき・・ゆっくりじっくり時間を気にしないで作る赤ちゃんのお人形は作っている間ニコニコしています。また布ボディの研究をしたいので、カホサンの赤ちゃん、楽しみに待っているところ。赤ちゃんですよ・・・ファンタジージェーンの王と女王は・・。そして、本当に素晴らしい事が沢山学べる。
全ての始まりに戻るような新鮮な気分〜。
あ、天使ちゃんの体の形・・大好きです。羽もとてもいい。禿のままでとっても素敵でした。このような天使ちゃんが沢山とまっている木を想像してしまいました。

2009/11/07 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
だめれ〜す!

さぼっちゃだめれしゅ。(><)
RUBYの御洋服。。。あと2つも残ってましゅ。。。ドルフェの。。。
。。u。。うぷ。。
うぴぴぴ♪。。ちこっと、いじってみまちた。。。( ̄▽ ̄)V
がんがれ〜♪  RUBY^^

2009/11/06 (Fri) 16:57 | EDIT | REPLY |   
蛍石  

るびーちゃん*
うは:: ごめん、、粘土は、、さぼってました〜〜:: いや、、ちょっと、この季節、色々行事があって忙しい事を、すっかり失念していました、。芋掘り遠足やら、空手の試合やら、その他諸々、、。でも、、粘土する時間は、ちゃんとあったんです、
でも、、しなかった。ちょっと、逃避がてら、本を大量購入して、読書に没頭。
昨日、読了したので、、、明日からは、、!!粘土、再開します、、!!!
と,言わないと、やらなそう、なので、ここで、宣言〜〜///ルビーちゃん、ありがとうね。。/// このコメントがなかったら、、もう少し、逃避していたかも〜〜::: また、なかなか、でてこないときがあったら、、どうぞ、せっついて、見て下さい、、。きっと、、サボリ中です、、。

2009/11/05 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   
蛍石  

ちゅたさん*
遅レス、、すみません〜〜::::
この感じ、、いいですか、、?///
ありがとうございます、、!! ちょっと、、さぼってましたが、、又、明日から、、頑張ります、!!

2009/11/05 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   
RUBY  

はろ〜♪がんばってましゅか〜??^^
RUBYは遊んでんだか、仕事してんだか?
忙しいのか、暇なのか分からん感じれす。。
(><)なんか、年末は焦りが出て困りましゅ。。。子育てもあるし、蛍石様も忙しそうで大変レスが、がんばれ〜〜♪

2009/11/05 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   
ちゅうた  

なんともこの感じが素敵です!!

お上手です””
可愛い^-^です。

2009/10/31 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply