カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

途中、、。

製作途中、、、です。

なかなか進みませんが、、。今週中には、完成させたいです、、。

CA3F1581.jpg

CA3F1583.jpg


拍手、拍手コメント、ありがとうございます、、、!!

以下、拍手お返事。



Tさん* いつもコメントありがとう* 3キロも、、、ですか、、、。
本当に、、はやく落ちつく事を祈っています。
Tさんのお人形さん、とても優しいお顔で癒されてます。
ありがとうです/// 私も、、頑張りますね!


Aさま* 余り、癒しの少ないこの子、、自分でも、なんだかなあ、、ですが、、。
仕様がないですね。。こうしか、作れないので、、。
媚びない色香。。といって頂けて、、嬉しいです///
媚びない、、。というか、、なんか、、私には、、純粋な色香?は、、欠落してるっぽい、、です、、。
これも、性分、、なんでしょうね~~::::
粘度の高い、色香のある人形も、、作ってみたいんですが、、きっと、無理でしょう、、。
いいんです、、。目標は、、鉱物のような、人形、、ですから、、///
密やかに、、息づいて、、仄かに輝く人形、、作れるように、頑張ります。




Mさま* どきっ、、、として頂けましたか、、、?///
ありがとうござます! その、一言だけで、、私が人形を作る価値があるように、思えます。
陰の部分から、癒す、、。わ~~、、そういう事も、、できるでしょうか、、。
できたらいいなあ。。////
完成、頑張りますね*



Mさま* 針の穴、、。本当にそうですね。
でも、、集まれば、、本当に大きな力になると思います。
テレビで、阪神大震災を経験された方が、言われていたんですが、、。
一度きりの大きな義援金よりも、、。
小銭でいいので、、長く、、何度も続けて貰える方が、、嬉しいそうです。
たぶん、今からが、、大変なんだと思います。
自分に出来る事はなにか、、。これからも、考え続けて行くのが大切なのかな、、と思います。
Mさまのお人形さんで、癒されにちょこちょこ遊びにいかせて頂きますね///





Sさま* 本当に、、これからが、大変でしょう、、。でも必ず復興出来ると信じて、、
頑張りましょうね。本当に、微力ですが、、私も募金など、自分に出来る事を、
続けて行こうと思っています。
私のお人形を見たいと言って下さって、ありがとうございました。
その、一言で、私はまたお人形を作る力を頂きました。癒しとは、、ほど遠いようなお人形ですが、、
心を込めて、、製作して行きます。また、見て下さいね、、*




Hちゃま* 遅レス、、本当に御免なさい、、:::
地震酔い、、とかも、あるそうですね、、。大丈夫ですか、、?
息子ちゃんも、、怖がってないかなあ、、。
こちらは、ぜんぜん通常通りで、問題なしです。
それなのに、、精神的に少しまいってしまった、、という、、軟弱ぶりですが、、、、、。
被害を受けていない私たちが、元気を出して頑張らないと、、!と、、
遅まきながら頑張ってます、、////
なにか、あったら、メール下さいね。私に出来る事はするからね、、*


Kさま*  遅レス、、すみません><。。
少女1ちゃんの完成おめでとうのお言葉、ありがとうございました。
でめきんちゃんは、、ちょっと、、失敗、、した、、気がしますが、、。:::
でも、、ちゃんと完成はさせようと、、思っています。
頑張りますね、、*