カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

借りの、、。

借りの、、。って、、そういえば、
借り暮らしのアリエッティという、映画、、見たなあ、、。
もう一度、見たいなあ、、。
dvd、早く出ないかな、、。
という訳で、、。
寒そうだったので、、仮のお洋服を着せました。

CA3F1627.jpg

CA3F1624.jpg

CA3F1625.jpg



でも、、これ、サイズがちょっと、あってないんです、、。
これは、もう少し大きいこのサイズ、、。
今度作る、スリーピングビューティのお洋服になる予定なんです、、。
でも、ちょっとだけ、借りて、、着せてみました。
体のバランスも、お洋服を着ると思ったよりは良い感じで、ほ、、。

ではでは、、ぐっない、、。

2 Comments

カホ  

Re: カホちゃまならわかってくれる。。!

ネムちゃん* おお〜〜〜〜〜!!! 仲間がいた〜〜〜〜!!!!!
感動、、、、!!!笑 いいよね、、!? すっごく、、良かったよね、、、!!??
一緒に見に行った妹には、、
泣いた、、!
って言ったら、、すご〜く覚めた瞳でみられたのよ、、、。涙。。。
音楽も良かったし、、なにより、、アリエッティの表情に、、ぐっ、、、、、、!!ときてね〜〜、、。
静かな、、決意を秘めた眼差しに、なんども、うるうるしましたよ、、。
6月発売予定のブルーレイを、、予約しちゃったよ///
本当に、、今から楽しみ、。
早く見て、、癒されたいです、、////



> アリエッティ!
> とってもよかったよね!(>_<)
> すごいすきで、
> バイオリンで主題歌練習したのに、
> 周りで観た人が少なくて
> 弾いてもだれもわかってくれないの。。(´・_・`)
> カホちゃまならわかってくれるんだろうなぁ〜って
> 思って思わずコメント(笑)

2011/04/02 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ネムリ  

カホちゃまならわかってくれる。。!

アリエッティ!
とってもよかったよね!(>_<)
すごいすきで、
バイオリンで主題歌練習したのに、
周りで観た人が少なくて
弾いてもだれもわかってくれないの。。(´・_・`)
カホちゃまならわかってくれるんだろうなぁ〜って
思って思わずコメント(笑)

2011/04/01 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment