カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

写真。

やっと、、2体。。
頑張らないと、、、、、。。
10月までに、、10体、、。。

CA3F1644.jpg

CA3F1658.jpg

CA3F1645.jpg

CA3F1640.jpg

CA3F1653.jpg

最後は、、今年一年生になる、ちびに、抱っこしてもらいました。
早いなあ、、。もう、6歳、、。
あんなに、小ちゃかった子がなあ、、、。

次は、、ハウステンボスでの
トリックアート館? での写真です。

CA3F1591.jpg

ちびちびが、チョウチョの妖精に、、。
また、、絶妙な位置に触覚があります、、。

CA3F1594.jpg

ちびちび、危機一髪。
何の事はなくて、床に寝そべってるだけです。。

Comments 4

カホ  
Re: NoTitle

あきらさん* うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、。もう、、嬉しすぎるよ、、涙、。。。
ありがとう、、、、、、、、、、、、!!
なんか、、安心して、、頑張れます、、///

あきらさん、口達者、、?:: 羨ましい〜〜、、、。私、旦那よりしゃべらないもんね、、。
旦那も、そうおしゃべりじゃないんだけど、、たいてい、私が旦那の話を聞いてます。。。///
あ、。でも、子供3人育てて、、、、、、腹から声は出る様になったな、、。
声量が、、独身時代とは、、全く違う、、///:::う〜〜ン、、。結婚して、失った物の一つですね、、。可愛い声、、。笑。

2011/04/03 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   
あきら  
NoTitle

うんうん、目力、ね。
今でも、十分、生きてるようなまなざしだけどねー。
10年後までもわたしゃー見守ってついてくよ。

うちは、私も口達者なので、娘には負けないぞ〜〜!!(笑)

2011/04/02 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   
カホ  
NoTitle

あきらさん*  早いね〜、、、。本当に、、あっという間。
あどけなくて、可愛いだけだったちびも、今じゃ一人前に
小生意気なことを言えるおねえちゃんに成長しましたよ、、。
口下手な私は、、口でやり込められる日も、、そう遠くないと、見ました、////  嬉しいような、、こわいような、、笑。
あきらさんの所は、お引越しに、w入学式か;; 大変だね、、><。。;; でも、、嬉しいね。 桜咲く季節、、大変な世の中だけど、、、今からいいことがたくさんあると、、いいね。。。
お人形、、やればやるほど、、、、下手になってる気がします、、。なんかねえ、、もどかしすぎる、、。今は、、形を整えるだけで、せいいっぱいという感じ、、。 こういう風に作りたいんじゃないのに、、。というジレンマがあるんだけど、、とにかく、今は、、人形作りの基本、、基礎を、固めたい、、。。思い切った表現をするには、、まだ未熟すぎて、、。
とにかく、一体、一体、、勉強。全体の作りは、、やっと、しっかりしてきたと思うの、、。そこだけは、前進
出来てると実感できるかな、///あとは、、どういう子たちを
私は作りたいのか。今日、、ふっと思ったんだけど、。やっぱり
私は、人形のまなざしに、力を入れたいんだと思う。まなざし。
そうして、、鉱物のように、、ひっそりと、あって、、仄かに光るような、、意識をちゃんと向けないと、、素通りしてしまうような、、でも、一度意識が向けば、引き寄せられるような、、そんなお人形。
が、作りたい、、なあ、、。
きっと、、ある程度満足できるお人形、、作れるようになるには、、今から相当がんばって、、、10年はかかると思うの、、。
でも、、がんばるから、、よかったら、、見ててね、、。


2011/04/01 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   
あきら  
ほんと早いね〜

可愛い子ができたね!
10月までに、10体かー。
大変だろうけど、楽しみだわ。

娘ちゃんも1年生。うちの娘も1年生。
この春岡山に帰国したって言ったっけ?
先日,無事小学校入学とかの手続も終わり、あとは用品をぼちぼちそろえているところ。
長男も中学1年になるのでWで入学式。
お金かかったわ〜。

慣れ親しんだ元の家に戻ったので、まあ何とかなると思うけどね。
また、宿題みてやったりしなくちゃなのよね。
3回目、もう、めんどいよ・・。

2011/04/01 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply