カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ちゃんと、、、。

今日、お直しで戻っていた、お洋服が、、帰ってきました。
ようやく、、。
この子、、完成です、、、!!!

CA3F1670.jpg

コートは、オークションで、以前落札していた物ですが、、
サイズがぴったりです。
お帽子と、コートで、、ゴージャスですね~、、、。
いやあ、、。
かわいいのは、、お洋服のおかげです、、。
O.T様。本当に、、本当に、、感謝です。ありがとうございます、、、、!
これからも、、どうぞ、よろしくお願い致します、、、!

CA3F1676.jpg

桜色のお洋服のおかげで、、。
怖いお顔も、、
ちょっとは、かわいく見える、、、、、、、、、、、、、、かな、、?

CA3F1675.jpg

CA3F1680.jpg


Tさん~* やっと、、完成しました*
ちゃんとした、お洋服のお写真、、アップしましたよ~////
このお写真は、、、、Tちゃまへ、、、愛を込めて、、。
いろいろと、、しんどいけど、、。
無理はせずに、、一歩、一歩、、頑張ろうね、、*

Comments 2

カホ  
Re: NoTitle

鍵コメさん*

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、><。。
なんか憑いてる、、、笑。
いいねえ、、!  なんか、憑くくらい
のお人形、、作ってみたいです。

ドレスの作者さまには、、本当に感謝です、、。

センスもとってもいい方なんです。幸せ者です、、////

2011/04/04 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/03 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply