カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

寝んネチャン。

ねんねちゃん。
のお顔、、。なんとか、、焼きました、、。
難産だった~~~~~~~~~~~~~~~~っ、、涙。。。
途中、、なんど、つぶそうと思ったか、、、!!
まあ、、見てやって、、下さい、、。

CA3F1684.jpg

苦労したかいあってか、、、。
見つめていると、、ちょっと、ぞっ、、、、、。
とする、、不思議な眠り顔が、出来ました、、。

CA3F1682.jpg

私の中では、、眠りとは、、限りなく、死、、、、、に、近いものなんですね、、。
いつだったか、なんの本だか、忘れたんですが、、。
毎日の眠り、、私たちは、毎日、小さな死を疑似体験しているのだ。
といような解釈がしてあって、、。
ああ、。そうだな、、と妙に納得したんですよね。
今回の寝んネチャンでは、、
特にそういった物を表現しようと思っていた訳ではないんですが、、。
小さな死の眠り、、を表しているような、お顔には、、なったかも、、です。
なった、、。
といより、、なってしまった、。ですね。


CA3F1681.jpg

本当は、、鎮魂歌。レクイエムを歌っているような、表情を作りたいなあ、、。
と思っていたんですが、、。
作っている間は、、思い通りに出来ないばっかりで、、
表情を作ろうという余裕は、、まったく出て来ませんでした、、。
ともかく、がむしゃらに粘土に向かって、、無心になった時に出た顔です。

彼女が、どんな夢をみているのか、、。
それは、見て下さったかたの受け取り方次第、、だと思っています。

願わくば、、幸せな夢を、、見ていて欲しいですね、、。


CA3F1685.jpg



色は、感じをつかむ為の仮の色付けです、。
この後、、全部落として、、ちゃんと綺麗に、色を付けます、、。

明日、頑張ります。


ではでは、、お休みなさい。

Comments 0

Leave a reply