カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ねんねちゃん、お顔色付け。

寝んねちゃんの、色を付け直しました。ついでに、、ウィッグも変えました。

そうしたら、、。
こんな感じになりました。

CA3F1690-1.jpg

CA3F1686-1.jpg

CA3F1691-1.jpg

CA3F1688-1.jpg

思っていたよりも、、正統派の、、少しクラシカルな少女、、になりそうです。

良く、寝てますね。。
なんとか、、可愛い女の子に、、なってくれそうかな、、、、、。
この子には、かわいいくまのぬいぐるみを抱かせたいなあ、、。

反省点は、、。顔が細かった、、、、、、!
10月までに、、もう一体、寝んネチャンを作る予定なので、、
そのときは、、もっと、幅広いお顔にします。丸いお顔。

体は、、こんどこそ、、ぽっちゃりに、するぞ、、、、!!

明日は、耳と、、首を作ります、、。
頑張る。

4 Comments

カホ  

Re: NoTitle

ひーちゃま* なんかある〜〜?笑  ありがとう///!
とても久々に作ったねんねのコ、、。どうなる事かと、、心配したけれど、。
なんとか、、出来ました。。
息子ちゃんも、もう、年長さんかあ〜、、。 早いよね、><。。
幼稚園で、ご機嫌に過ごしてくれたら、、何よりだね*

カエルさん作ったの? うお〜〜!見たい、見たい!リアルな子かなあ、、? 楽しみです。
ひーちゃまは、予定をきつきつに入れても、、いつもちゃんと、クオリティー落とさずに、
作品を仕上げてくるから、、尊敬です。
私も、、もうちょっと、集中力を養わないと、、、:::

2011/04/05 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: NoTitle

きららさん* ありがとうございます///
ちびも、、とうとう、一年生、、です。最近は、、お姉ちゃんらしく、、また、少女らしくなってきました。
可愛い、、あどけないだけだったちびの成長は、、なんだか、、まぶしく感じます。

2011/04/05 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ひー  

NoTitle

カホチャン〜
ごぶさち、いゃー病気の嵐過ぎたよ。。。
年長初日、上場な様子、自宅での遊びに飽きていたらしい。

この子、可愛いわ!カホちゃんのネンネは昔からなんかあるよなぁ〜(笑)
最近人形つくってなーぁ 爆笑。
今日はでも、カエル上げたし。よしとしよう。
予定きちきちに何故かなってしまう・・・。きづくと遅し(笑)

2011/04/05 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

きらら  

NoTitle

かほさんが作るお人形は、細面のチビちゃんに似てしまうのでしょうね。
チビちゃんとても。べっぴんさんになって来ましたね。

楽しみですね。

2011/04/05 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment