カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

素敵な、家具。

今日は、、粘土触れるかと、思っていたら、、触れなかった、、。
子供に貰った風邪のせいか、、はたまた、、、月のものが近いせいか、眠くて、眠くて、、。
うつらうつらしていたら、あっという間に、時間がすぎてしまいました。。
こんな日も、ありますね。。
ん、。明日、頑張ろう。

でも、、今日はちょっと嬉しい事が。。///
落札した、ドール家具が、届いたんです。

それが、、思っていた以上に、素敵で、、。

うわ~~~~~~って、、なりました///
なんか、、言葉にできない、、嬉しさ、、。
ほんとに、、うわ~~~~~~~!!って、、、なったんです、、笑///


それは、こちら。。。

CA3F16940001.jpg

ぴったり、サイズです。
なんか、、お人形が、、かっこ良く見えます。
もう少し、お人形のサイズが小さい方が、、さらに、
かっこ良くなるかもですね、、。

CA3F17080001.jpg


この家具にあう、、いかしたお人形、、頑張って、生み出したいと思います。


4 Comments

カホ  

Re: なんて勿体無いお言葉

鍵コメさま*
そうですか、、! よかったです、、、*
秋に向けて、、こつこつ、がんばりましょうね!
鍵コメさまの作品をまた、たくさん拝見できること、、楽しみにしています。

2011/04/12 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/10 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: こんにちは

鍵コメさま*
コメント、ありがとうございます! 私の方こそ、、どれだけ良い刺激を頂いているか、、、、。
いつも、、画面の向こうで、、どうすれば、あんな美しい仕事ができるのか、、。
と、ため息をついていました///
私も見習おうと、、仕事を丁寧に、、丁寧に、、。
と心がけて、最近は製作していますが、それでも
鍵コメさまの足下にも、、及びません。
1度、製作風景を勉強に見学に行きたいくらいです////
布ボディも、、驚愕でした!!
布で、あれだけの体のラインを作れるんだ、、、、、!!!
と、息をのみました。本当に素晴らしいです。
こつこつと、、真摯に人形に向かれている様が、、本当によく伝わって、、
鍵コメさまのブログを訪れるたびに、、私の曲がった背筋もすっと、伸びるかのようです。
ありがとうございます////

家具、そうでしたか〜〜//// ゲット、、しちゃいました。うふふ。
凄い、、ですよ。お人形が、、ワンランクアップして見えます。
鍵コメさまのお人形が、この家具の中に入っているのを想像したんですが、、、、、、
いいですね〜〜〜〜〜!!!!!
私の人形よりも、、全然いいかも、、です:::::
凄く、合うと思います。
私の人形は、、やっぱりまだ、、未熟で、、箱に見合ってないなあ、、。と感じましたが、、。
秋の展示会にこの箱も持って行く予定です。
それまでには、、もう少し、、完成度の高いお人形を、、入れてあげようと、、
思ってます。頑張ります*

それから、、。色々な事、頑張って下さい。。。私は、、応援する事しか出来ませんが、、
どうぞ、無理だけはされませんように、、、。でも、心から、、鍵コメ様を、応援しております。


2011/04/09 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment