カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

桜色の、、、。

こんにちは。
あっという間に、、時間が過ぎます、、、。
ちびの、小学校の入学式などで、、少しばたばたしていました。
準備から、、式。そうして、今は、ぴかぴかの一年生として、
毎日元気に学校に行っています。
今日は、二日目、、。
やっと、、私もほっと一息、付きました。

写真は、、桜色のランドセル。
ちびが自分で選びました。
春の、薄水色の空に、、思いのほか、映えていました、、、。

CA3F1729-1.jpg

ちびドールは、、進んでいません、、::::
まだ、、ここです、、。
今日は、、体、、作ります、、、。

CA3F1730-1.jpg





以下、拍手お返事。


Jさま* お引っ越し、無事に終られたんですね。
お疲れ様でした*  東急ハンズ、、、!! 無いですよ~~~~><。。
田舎者には、、憧れの地です、、、笑。
福岡に出来た、、とかで、、行ってみたいなあ、、と思ってました。
こちらこそ、ご要望にお応え出来なくて、本当にごめんなさい。
いつでも、私に分かる事でしたら、なんでも答えますので、
どんどん、聞いてやって下さいね///




Mさま*
小さい子、、いいいですよね~~~!! 同感です。
大きい子は、、存在感があっていんですが、、なにせ、場所がいる、、。。
人形好きには、、、永遠の問題、、ですよね、、、:::
お迎えの方法ですが、、。
落ちついたら、オークションにも出したいと、常々思ってるんですが、、
手が遅いもので、なかなか出せずにいます、、涙。。
来年は、、出せたらいいなあ、、。と思ってますので、、。
見てやって下さい////
完成、頑張りますね*



Tさま* おおきいねんねちゃんですが、、大きさ、まだどれくらいになるか、、分からないです、、:::
たぶん、、ですが、、45センチくらいになるのでは、、、、と思ってますが、どうかなあ:::
余震、、怖いですよね、、。これ以上、、被害が出ない事を、、祈るばかりです、、。

Comments 4

カホ  
Re: NoTitle

キキさん* ありがとうございます*
ピンクのランドセルは、、。内心、、そんな色、やめようよ〜〜;;
と、ぼやいていたんですが、ちびに選ばせる。ということにしていたので、
問答無用で、この色に、/// でも外で見ると、とても優しいさくら色で、、なんだか、癒されました。
癒された、、、と言えば、、
キキさんのさくらのお写真、、、!
本当に、、きれいでした、、。
ちょこっと、、、涙がにじむほど、、きれいで、癒されました。。
ありがとうございます///
お人形も、一歩一歩、、ですよね。。がんばりましょうね、、*

2011/04/12 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: NoTitle

ひーちゃま* 
中身ダー(笑)  かわいいなあ/// やっちゃうんだよね、、小さい子///
ちびも、今日帰ってきたとき、ちゃんとランドセル閉まって
なかった、、、;;; 近いうちに、だーってやるかも、、、;;
ピンク色はね、家の中で見たときには、もっと、きついピンクだと思ってたら、、、外でみると
なんとも優しいさくら色で、、、。ちょっとほのぼのしちゃいました*
ちびドールは、、、ぽんぽこおなかを作りたくて、こんな感じに、、胴長短足ちゃんです。///
可愛くなると、いいなあ、、。がんばります!

2011/04/12 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   
キキ  
NoTitle

ちびちゃん もう1年生なのですね〜
桜色のピンクのランドセルが可愛い〜v-346

ドールも素敵な子が沢山出来ていますね〜v-398
チビドールちゃんの出来上がりもとっても楽しみです。
頑張ってくださいね〜
私もがんばろう v-411

2011/04/12 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   
ひー  
NoTitle

ダブルで可愛い。。。むすめちゃんの、例のピンクだね〜
でも、娘ちゃんに有ってるよ〜
やっぱり、選んだだけのことはあるv-398
今朝ね。
そういえば。。。笑っちゃいけないんだけど、一年生の子がカバン背負ったまま、中身ダーやってたなぁ。
上級生が拾ってあげていたのが微笑ましかったよv-426
チビドオル、楽しみだわ〜何か(笑)
バランスがスキだなぁv-353
パンツの所リボンつけてね、可愛いから(設計図みたく)ツボだわぁ、かほちゃん。

2011/04/12 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply