カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

AM 390ちゃん。

家に新しくやってきた、
AM 390ちゃんです。

CA3F17350001.jpg

お友達の、ご好意で、お家にやって来ました。
実は、、、。家にはアンティークのビスクドールは、ベビーちゃんは3体いるんですが、、
女の子はいなかったんです。
ずっと、欲しいなあ、、と思っていた、AM 390ちゃん。
やっぱり、、かわええです、、。
私、、ビスクちゃんは、特にドイツの子が好きで、、、。
何でしょうね、、この魅力、、。とにかく、、かわいい、、。
一体だけで、、我慢出来るんだろうか、、、。
ものっそい、、不安、、。
でも、我慢です、、。。。。。
当分は、、。。。。///

CA3F17330001.jpg

お洋服は、借り物なので、、ちゃんとした物を買ってあげよう、、。うん、、。
Mさま。本当に、、ありがとうございました~~~~~~!!!!!

0 Comments

Leave a comment