カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

モノクローム。

今日は、、ひんやりした空気です。
曇り空。
心が、、落ちつきます。
ここ、最近は入学式から、空手の会計の締めの書類作りなどで、、
バタバタしていました。
小学校に行き始めたちびは、毎日元気にお兄ちゃんと登校していますが、、、
学校に行き始めてから、毎日、、夜泣きをするようになりました。
やっぱり、、急激な生活の変化に、、付いて行けてないんだろうなあ、、。
と、、しゃっくりを上げて泣くちびを抱きながら、、
懸命に、新しい環境に馴れようと、頑張っているだろう、、ちびの小さな心に、、
切なくなりました。
頑張れ、頑張れ。

16日に、空手の会計の仕事が終わるので、、やっと、私の心にも余裕ができます、、。
たった、これだけの仕事なんですが、、これっぽちのストレスでも、
心の大半を持ってかれてるのが、、、持って行かれていたのを、今、とても実感しています。。
なんて、、狭い心の持ち主、、。
柔軟性が、ないのだろうか、、。
ともかく、
もう一踏ん張りです。

これが終れば、、。
人形制作も、、もう少し楽に、、出来るのではないかと、、思っていますが、、。
どうかな、、。


写真は、少女1のモノクロ写真です。

CA3F175000010001.jpg


CA3F174100010001.jpg

Comments 0

Leave a reply