カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

まだ。これだけ、、。。

うう、、すみません、、
まだ、これだけしか、、進んでません、、。
明日、また頑張ります、、。

CA3F1775.jpg


CA3F1778.jpg


以下、拍手お返事。

Mさま* 役員のお仕事、お疲れ様です><。
結構、、振り回されますよね、、。上手に、息抜きしたいですね///
モノクローム画像、、褒めて頂けて、、嬉しいです。
ありがとうございます///
自分でも、、ちょこっと、気に入ってます。
完成、頑張りますので、、また、見て下さいね、、*

Comments 2

カホ  
Re: No title

kao さん*
こんばんは*
ドールフェスタ、、ですが、、今年は、参加はしません、、。
参加したいのは、やまやま、、なんですが、、まず、人形の数が作れないのと、、やはり、
遠い、、ですね、、><。。
来年も、参加をしたいなあ、、と思ってたんですが、、
難しいかもです、、。来年は、、特に、腰を据えて人形製作に集中したいなあ、、、と思っていて、、。
東京方面には、、今年の10月頃、? に出店の予定がありますので、、
詳しい日程など分かり次第、こちらでお知らせしますね*

2011/04/22 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   
kao  
No title

お久しぶりです。
カホさまは、ドールフェスタに参加されないのですか??

2011/04/21 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply