カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

今日は、ここまで、。

CA3F1780-1.jpg

こだわりの、お腹、、。
もうちょっと、、もうちょっとだけ、、膨らませたかった、、、、、、。。
モデルは、もうすぐ、3歳のちびちびのお腹、、です。
私は、、毎日、ちびちびのお腹に、、顔をうずめてます。
至福の、、ひととき、、、////

CA3F1781-1.jpg

下の絵は、、
今日家にやって来た絵。。
女の子が、、家のちびに見えて仕方ありません。
または、、遠い日の、、少女だった、自分、、?

タケノコが生えて、、花が咲いて、、
階段を上った先には、、温かい光が灯る、お家。。


胸がきゅん、、となります。





CA3F1783.jpg

Comments 2

カホ  
No title

ちゃおさん*
ぽんぽん、、もうちょっと、、ボリュームが足りなかった、、涙。。 モデル、、そうなんですよね、、。私、、たぶんもの凄く、、恵まれてるんですよね、、。この環境、、。
リアル天使が常に、側に、、、、!!!ですものね、、、///
でも、このぷにぷに感は、、3歳を過ぎると、休息に失われちゃうので、、映像記録に、残しとかないと、、ですね、、、::::
完成、頑張ります、、!!

2011/04/23 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
No title

カホたま♪


おやゆび姫のような子♪
お腹、ぽんぽんで、、、とってもかわいい♪
そうそう~、、家の子の小さかった時のお腹~。。。思い出しちゃいました(^^*)
こんなだったよなぁ~、、って、、、
カホたまは、、モデルちゃんがいるから~いいなぁ、、、
家は、、子供のモデルがいないから、、、
ぽんぽんお腹(^^*)なんだか~とっても懐かしい思い出です♪
この子の完成とっても楽しみにしています♪

2011/04/23 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply