カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ちょっと、、困った、、。

来週早々から、、小学校の家庭訪問が始まるのですが、、、。

ちょっと、、困ったなあ、、と、、。

それは、、、、、、、


CA3F1789.jpg

リビングの、チェストの上には、、こんな感じで作りかけの人形が沢山、、、、、、、、、、、、、。
この他にも、、、沢山の、、人形が、、、あちこちに、いて、、。::::

やっぱり、、、。一時的に、、見えない所に動かした方が、、いいかな、。
二階には、人形棚があるんですが、、既に定員オーバー、なんですよね、、。

うむむ、、。明日は、、大掃除、、かな。。。頑張ろう、、。
今日は、今からちびちゃんの足、、作ります。

Comments 8

カホ  
Re: どうなった?

あきらさん* 3人、終ったのね~~。お疲れ様でした!!
家は、、今からです、、。二人、ほぼ時間差なしで、訪問予定、、。
がっちゃんこしないか、、ドキドキです、、。
家の中は、、なんとか体裁整えられた、、、気がしてますが、、。いつもとは、雲泥の美しさ、、!!
旦那、、帰ってきたら、ひっくり返るかも、、??笑
やれば、、出来るんだよね、、。いつもが、、やらなさすぎナだけ、、。というのが、、バレバレに、、:::
ドール棚、、。私ももう一台欲しい~~、、!
借家だから、狭くて、、おくスペースが無いのが、、痛い、、です。
本当は、、。アトリエも、、欲しい、、。ドール製作用の、、。
そうしたら、、集中して、作れそうなんだけど~~~~、、。な~~~~~~んて、、
夢のまた夢。。
現状で、頑張ります、、、、、はい。

2011/04/26 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

ひーちゃま* もうすぐ家庭訪問です~~~、、。
リビング綺麗にしたけど、、お茶、お菓子も用意したけど、、
、きっと玄関で終りそう、、><。。
先生によって、、家に上がる人、、上がらない人、違うから、一応ちゃんと用意しとかないと行けないの、、。統一してくれ~、、と思うけど、、仕方ないかな、、。
1000人は多いねえ~:: 家のとこは、、たぶん600くらいかな??
一年生は3クラスあって、クラスの生徒数が少ないから、先生も回るの楽そうだけど、、
4年生は、クラスの人数が多くて、とても大変そうです。。
ちびドール、、なかなか進まなくて、、><。。 でも、、今日、足は出来そうです~~。。
やっとこ、、><。頑張ろ。。

2011/04/26 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

きららさん* そうなんです。。なれとは怖いですね~~~笑///
ちびも、ちびちびも、、、、。全く怖いとか思わないようです、、。
というか、、、無関心、、???
一体、なんだと思ってるんでしょうね~~///
唯一、、お兄ちゃんだけが、、たま~に、、すげっ、、、!!
とか、、、、反応してくれます。
あ、、。目玉は、子供達は好きですね~、、。
よく欲しがりますが、何するつもりなんでしょうね、、??笑

2011/04/26 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

ちゃおさん* 今日が、、家庭訪問です~~。あと、二時間後くらいかな、、。
でも、この家庭訪問のおかげで、、家が、とても綺麗になりました、、、、、、笑。
旦那が、、今日朝出かけざまに、、
毎日、先生に来てもらおうか、、。と、ぼそりと、、言って出て行きました。
、、、、。いつも、、汚くて、すみません、、。
一言も、返せなかった私です:::
足は、今日出来ると思います。むっちむちの、あんよですよ~~///

2011/04/26 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   
あきら  
どうなった?

うちは今日で3人分の家庭訪問すんだよ。
岡山に戻ってさ、私も人形飾るとこみつけるのに苦労したわ。
箪笥の上、リビングボードの飾りだな、本棚のあいたとこ、クローゼットの上段。。とわけてわけてようやく。
先生には見えない場所だったから、なんとかなった。
ダンナがいなけりゃなー。
ドール全部飾れる大きな飾り棚買って並べるんだけどな。。

2011/04/25 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
ひー  
No title

おはよう~おぉ。。。
うんそうかぁ。。。。家は放置だよ(笑)
それ余暇もっと強烈なものがあるからなぁ(爆笑)
チビドォル後、足だけなんだ~ガンバって~楽しみ。
大きさ頭と比べるとちっちゃいよね。

定員オーバーもつらいよね^^;バランスが。。。家は今材料入れになってる。
五段有って、一番下の段だけだもの。
娘ちゃん、家庭ほーもん今年から、二人先生来るんだよね?がんばだ~ぁ
家の方は、1000人小学校らしいんだけど(いまどき凄くない?)そっちの方が不安だよ。
家も来年だしなぁ。。。先生も家庭訪問、上がらず玄関で少し話て終わりらしいの。

なんでも、回りきらないのと、おなかが、コーヒー、お茶、紅茶とかで、タプタプらしい・・・
そんなんで、最近はささっと、短く済ますらしいのよ。。。
いいのかなぁ?とも思うけど・・・?


2011/04/25 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   
きらら  
No title

この光景に慣れている家族・・・。(笑)

でも、これを見たら先生はびっくりでしょうね。

生首ごろりんだもんね。目玉もごろり・・・。

2011/04/24 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
No title

カホたま♪

うふふ、、笑ってしまいました(^^*)
そうですよね~、、、普通のお家にはないものがいっぱい~、、、ちょっと、、ホラーですよね。。。先生がびっくりしないよう~。。お掃除がんばってくださいね♪でもね~、、、私も、リビングのところだけ綺麗にして、、隣の部屋に全部押し込んで、、家庭訪問を、、ところが、、先生が、ひょんなことから、、その見てはいけないお部屋を開けてしまったの、、、それには~まいったよ、、、先生と、、二人で苦笑いでした、、、あんよがんばってくださいね♪

2011/04/24 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply