カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

綺麗にしたつもり、、。

綺麗にしたつもり、、。
ですが、、単に、カオス度が増しただけ、、?

CA3F1793.jpg



CA3F1795.jpg


あ~家庭訪問、、もうすぐです、、。


家庭訪問、終わりました!
いろいろお話できて、、有意義な時間を過ごせました。
二人の先生、どちらも家に上がられました。。
掃除、、ちゃんとしててよかった、、/////


さ。これで、、春の行事は一段落かな、、、?
頑張って、粘土に励むぞ、、!

あ、、上の、人形を置いてる場所は、、丁度先生の座る場所からは、死角
になるため、、目には、入らなかったと思います。
それか、、あえて、触れないでいてくださったか、、笑。

なんにしろ、無事終了。いやっほう~~~~♪

2 Comments

カホ  

Re: おつかれさま

あきらさん* そうだよね、ちょっと触れてほしかったよね笑。
なんかね、、お二人とも、、ちびちびに、釘付けだったの、、笑:::
ちびちびが、家には、珍しいお客様にテンションあがったのか、、
リアクションを色々してくれて////

全部ちびちびに、持ってかれました笑////

2011/04/27 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

あきら  

おつかれさま

無事終わって良かったね~。
せっかくだから、見てなんかコメントくれる先生であってほしかったわ(笑)

2011/04/26 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment