カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

途中。

途中です。
う~~ン、、とても、中途半端、。。。
もっと、気持悪くしたかった、、けれど、、、。
そこまで気持悪くは、、ないような、、?

ああ、、。でも、ふつうの方には、十分、気持悪い気が、
しないでもないので、、
隠します。
どうしても、見たい方だけ、クリックして下さいね、、::
091109_1115~0001

色が、、、悩み中です。。
どうやって、どんな風に、色付けようと、。。難しい、、。
足は、まだ、当たりをつけただけ、、。
うん、、やっぱり、もっと、リアルにしないと、
目指す、気持悪さは、出なそう、、。
この子は、試験ちゃんだな、、。

091109_1117~0002

Comments 2

蛍石  

あ、、!ねむちゃん、、、!!
こっちまで、遊びに来てくれて、、ありがとう〜〜><。。。!
リンク、すみません、どうぞ、よろしくお願い致します><。。
こちらも、年内には,,,!!
ところで、、この、兎ベビー、、ありって、言って頂けて、、、、、、、、もう、嬉しすぎです、、。おかげで、頑張れます。
きもいけど、、頑張って、完成させます〜〜///また、見てね、、///

2009/11/09 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   
眠り月  

おおおおぉおおー!!!
なんかとっても芸術的〜!!
二足歩行で洋服着てるうさぎ、とかも結構好きなので
こんなのもありかも〜!なんて思っちゃった^^*

あ、そして出遅れつつも…
リンクお願いしてもいいですか〜><
きちんとお願い出来てなかった気がするので
改めてこちらもう一度♪

2009/11/09 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply