カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

まゆげ。

後は、繋げるだけです。
そうして、、もの凄く久しぶりに、、まゆ毛描きましたよ、、。
まゆ毛をかくと、、不細工が目立ちますね:::
まゆ毛を書くのは、本当に難しいです。
数をこなさないと、だめなんでしょうが、、
私は、書かない場合が多いですね。。

CA3F1808.jpg


CA3F1805.jpg

さ、、体の完成までもう少し、、頑張ります。
これが終ったら、、、。大作に、行きます~、、。
70センチくらいになるかもです。。
大作、、というか、、材料費が、すごい、、。
アイだけで、一万円、、、、。。。。この子は、、自分が納得するまで、作ります、、、。
何度も、作り直し、覚悟です、、。

2 Comments

カホ  

Re: No title

ひーちゃま* まゆげ、、、久々です。。ずっとずっと前は、、ときどき描いてたんだけどね///

眉毛描くのが下手なのと、、単純に、眉毛描かないほうがかわいいので、最近はずっと描いてなかったんだけど、、。
これからは、、ちょこちょこ、描くかも、、?::
なんとか、完成まで、こぎつけました。。
一番作りたかった、おなかが、うまくいったので、、珍しく、満足してます。
次は、、でかい子なんで、頑張る~~。。

2011/04/28 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ひー  

No title

おーぉ♪出来てきたねぇ♪

家庭もんお疲れ様です(・ω・)/

やっぱ、かわぇぇ。

足がさ、いいよねぇ(モエモエモ)久々に、すっごく安心感のあるお顔だぁ。

あ゛!まゆげあるじゃないすか!お初でないかい?!\(゜□゜)/

ちっちゃい子はかわええよね~(=⌒▽⌒=)

おパンツのリボン可愛いわ、ドロワーズっぽくなるし。

すそに小さいレース有ったらつけるとさらに可愛いぞぉ♪

ビスクのちっちゃ子とかも、着てたりすると可愛いもんねぇ~。

ちょっと、フェチかも(笑) えへ( ̄▽+ ̄*)

2011/04/27 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment