カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

完成~!!

完成しました。
今回、一番、、作りたかった、ぷくぷくお腹、、
満足の出来です!!!
何が作りたかったって、、。
このお腹なんです。。

見てやって下さい。

CA3F1821-1.jpg

CA3F1819-1.jpg

CA3F1816-1.jpg

CA3F1820-1.jpg

幸せの、、丸み、、、です。

CA3F1822.jpg

CA3F1823.jpg

CA3F1813.jpg

お洋服、、かわいんですが、、、、。着ちゃうと、プクプクが見えなくなって、、
かわいさが、半減するような、、。。
展示は、、はだかで、するかなあ、、。
カボチャパンツだけ、はかせて、、、、。

さて。
次は、、、70センチちゃんです。
かえる姫第二弾。。ノ予定、、ですが、、。
前作ったかえる姫よりも、リアルよりで、、。
無邪気に残酷、美しいかえる姫を、頑張ろうかな、、と
思っています。
途中変わる可能性も、、あります、、。
余り、、期待せずに、、待ってて下さい、、///

2 Comments

カホ  

Re: No title

ちゃおさん*ありがとう、、!!///
つぎの、かえる姫も、頑張ります~~~~~。。><:::!

2011/04/29 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ちゃお  

No title

ムチムチあんよ♪

ぷくぷくお腹♪かわいい~♪

なんてかわいいの~♪ツボです♪

まいったなぁ~!って感じです。。。(^^*)

2011/04/28 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment