fc2ブログ

カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

かえる姫設計図。

かえる姫の設計図です。
CA3F1825.jpg

なんと、、大きさ、80センチオーバーに、、、::::::
一番の心配は、、家のレンジに入るのか、、、、、、、、、、、、、。

大きさは、ちびちびとほぼ同じになりました。
3歳児の。。体の比率、、ですね、、。

CA3F1828.jpg

体は、、ものすご~くひさしぶりの、布ボディです。。
苦手、、なんですよね、、。布ボディ、、。
私一人の力ではたぶん、、無理なので、、義母の力を頼ろうかと思ってるんですが、、どうかな、、。

あ、。この設計図のお顔は、、目と、鼻と、口の位置を確かめるためだけのものです、、。
出来てくる人形は、、全く面影もない人形になるかと、、思います、、///

手も、まだ描いてないです、、ね///

Comments 6

カホ  
Re: No title

ルビーちゃん* 80センチオーバーだよ~~><。。。
完成できるかな、、? ウィっぐとか、、どうしよう~~~~~~~~~~~~~~~、、、。
下手したら、、髪の毛だけで、うん万円、、、とか、、?:::::
いやいや、、それは避けたい、、。頑張って、探そう、、うん、、。

オーブンは、、新しく買いました。今までより、、縦
も横も、10センチ以上大きいよ、、!!

というか、今までのオーブンが、、小さすぎ、、。よく、、こんな小さいので、作ってたなあ、、と、
自分で今思ったよ、、。

前途多難だけど、、カエル姫の完成、、頑張ります。明日から、、、、、、、、、、、、、、、、。えへ、、。

2011/05/03 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

西の魔女さま* はじめまして、、、! こちらこそ、、、実は、、
ずっと、、隠れファンでした、、、!!

裁縫が、苦手な私には、、、西の魔女さまの作品は、、夢のようで、、、。

いつも、、眺めては、、うっとりため息を付いておりました。

 コメント、、、ありがとうございます、、!!
光栄すぎて、、、顔がにやけました、、、////  すみません::

マキさんのカエル子ちゃんをお迎えされたのですね~。かわいいですよね~!!。。私も、
マキさんの大ファンです。
彼女には、ほんとうに、、いつも敵わないなあと、思います。。。
でも、、
敵わないけど、、自分の人形にも、、どこか、いいところが一つくらいはあると信じて、、、
頑張ろうと思ってます*

カエル姫、、ちゃんと、完成できるか、、自信
ないんですが、、精一杯、頑張りますね。
コメント、本当に、ありがとうございました。嬉しかったです*

2011/05/03 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

チャオさん* ありがとう~~~~~~!! 頑張る、、、と、、言いたいところですが、、。
ゴールデンウィークに、、、振り回されて、、全然制作、進んでません、、、、。
いや、、家族で、お出かけとか、、楽しいんですがね、、。
体力ないので、、くたくたです、、、。
明日こそは、、粘土に、触るぞ、、、、。。。

2011/05/03 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
No title

美しい姫になる予感♪^^
実物大なんれしゅね。。。
布ボディ。。。型紙だけで大変だあ!!!
お顔。。。RUBYのお子でぎりぎりだったから、
オーブン計った方がいいれしゅよ~~♪
すんごい楽しみ~~~♪^^  RUBY

2011/04/30 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   
西の魔女  
No title

始めまして。華人形服工房の西の魔女です。
最近、緑に嵌っていまして、マキちゃんのかえる子ちゃんを向かえしたのですが、かえる姫が誕生するんですね!
嬉しくて思わず始めましてしてしまいました。
何時も、ブログ拝見させていただいています。
素敵な世界のお人形さん達、カホさんの隠れファンです。

2011/04/30 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
No title

カホたま♪

大きい子ですね♪ちびちび君とお顔の大きさが、、いっしょ~

カエル姫になるのですね♪とっても楽しみです♪

大きい子だと、、迫力満点になりそう~♪がんばってください。。

2011/04/29 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply