カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク。
皆様、、、いかがお過ごしでしょうか。。
家も、、色々と楽しく、、過ごしてます。
家族としての、幸せを満喫しています。無邪気にはしゃぐ子供の姿って、、
あと、何年間、見れるのかな、、。なんて思ったり。
とりあえず、今のかわいい姿を忘れないように、、、、心に刻んでおこう。と、思ったり。
してました。

さて、、。人形ですが、、。
すすんでません、、。あ、でも土台は、、やっと先ほど完成しました。
昨日から、二日間、、かかりました、、。
といっても、、真夜中しか作れないので、時間にしたら、、4時間位、??
でも、、4時間もかかったですよ、、。土台、、。

その土台は、こちら。

CA3F1837.jpg

でかいです、、。
土台作るのに、、疲れ果てました、。銀紙をですね、ざっと、、30メートル程使った気がしてます、。。。
おかしいかな、、、。やっぱり、、この作り方、おかしいのかな、、、::::

それで、、さ、顔作り頑張るぞ!と、、思っていたら、、、。
旦那の実家から、呼び出しが入りました、。。
遊びにこい。と、、、。
あう~~~~~、、、、。
と、言う訳で、、金、土、日、、と、、実家へ行ってきます、、、。

あ、、実家で義母に、布ボディの相談をしよう。。

ではでは、、、!
行ってきます~。

Comments 0

Leave a reply