カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お顔途中。

ざっと色付けてみました。
まだ、、磨きも、してないので、、綺麗じゃないです。
また、全部色を落として、綺麗に色付け直します。

とりあえず、、感じだけ、、。

CA3F1869-1.jpg

何処が、、残酷で、美しい、、??
ですが、、。
メイク次第では、、いい子になってくれそう、、かな。。

CA3F1867-1.jpg

CA3F1868-1.jpg

目がデカすぎて、、全然リアルにはなりませんでした、、。
まあ、、童話の世界のお姫様、、なので、いいかな、、と、、。
髪の毛は、sdのをむりやりかぶせてるだけです、、。
サイズ、全くあってないです。。

CA3F1866-1.jpg

とにかく、でかいです。
でかくて、、迫力満点、、、。

旦那に、、そんなでかいの、誰も欲しがらんだろ。。
と言われましたが、、。
いいんです、、。
自己満足です、、。
作りたいから、作るのです。。
今は、とにかく、、勉強、修行の時。

2 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

鍵コメさま*
わ~//// ありがとうございます、、! 正直、、目が、、、、、、、、デカすぎたな、、。
と、落ち込んでいたので、、嬉しいコメントをありがとうございました。
童話の世界の独特な雰囲気を、、出せる子になってくれたら、、いいなあ、、。と思っています。
完成頑張りますので、また、見て下さいね///

2011/05/11 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/10 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment