カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

色付け直し。

色を、付け直しました。
明るすぎたので、、ちょっと、暗くしました。

写真に撮ったんですが、、角度で、、えらく顔が変わる気が、、::::
下の記事と、印象が、、違う?:::
たぶん、、実物は、こちらのほうが近いかと、、、、。。。

CA3F1916.jpg

CA3F1920.jpg

CA3F1922.jpg

お顔が、、リアルではないので、、
手足も、デフォルメしようと思います。
まるっこく、、小さめにするつもりです。
ビスクドールの手足のように。。。
この子は、かえる姫(グリム童話の、、。)なので、、最後に、、頭に金の王冠を載せて完成です。
カエルくんも、、作りたいけどなあ、、、。
私の、、頭の中の完成図は、
とてもかわいんですが、、、、、、、、、、、、。
思い通りにいくのか、、、。
非常に、あやしいですが、、頑張ってみます。

CA3F1921.jpg

CA3F1923.jpg

CA3F1917.jpg

今日は、耳と、、首まで、出来るかな、、。
髪の毛が無くて、、。困ってます。どうするかなあ、。
金髪、、、で、出来れば、ウエーブがかかっている方が、いいんですが。
最終手段は、、オーダーメイド、、、、、、、、ですね。。

Comments 0

Leave a reply