カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

からだ。

体。出来ました。
後は、、。うさぎ部分の、色。
どうしよう、、。
真っ黒だと、、。何が何やら、、:::なので、、。
少し、、色を,付けるかな、、。
といっても、、ジェネシス、色が足りないので、新しく買わないと、
いけません。
う~~ん。。注文して、、届くまで、
この子は、お預け、、。

写真は、きもいので、また、下に隠します。
CA392714.jpg

CA392722.jpg

しかし、、。私は、、この子を作って、、何が、したかったんだろう。
というか、、何を,表現したかったのか、、??
ふふふ、、、、、。
自分でも,,分かりませんが、、。
なんとなく、、満足しています。自己満足。。
この子と、対で、、頭は、人間,体は、うさぎ。のコを作れたら、、作りたいなあ、、。
テーマは、交換子。頭と、体を、それぞれ交換しちゃった。という。
でも、、、何が、言いたい、、、のかは、、不明です。。
ただ、、面白いかなあ、、。と、、、、、、、。
単純な、、思いつきです。
交換子は、、手足が動くパターンでも、作りたいです、、。
いつか。

CA392720.jpg

CA392721.jpg

次は、、また、オール粘土の、天使ちゃんです。
今度は、、、ぷりぷりの、可愛コちゃんにしたい。。
まあ、、。私が、作る、かわいい。
なので、、たかがしれてると、思いますが、、:::

6 Comments

蛍石  

緋扇さん*
そうなんですよね〜、、。人間だと、モデルは沢山いるんですが、、。動物は、、モデルがいなくって、、。ウサギの飼育本は買いましたよ〜。お顔は、この本で、十分でしたが、、体が、、。細かい所が、分からない。
近くの、ペットショップに、今度行ってみようと、思っています、、!写真撮ったら、、不審者かな、、:::

2009/11/10 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

緋扇  

動物、飼ってみないと細かい構造がわからなかったりするけど、そうそう飼うわけにも行かなくて困ったりしますね。。
てか飼ってても良くわからない、とか・・・。
本屋さんで、動物を描く、とかいう本を探すとウサギでてるかも。
でなきゃ、ウサギの飼育本とか、立ち読みするか・・・。

2009/11/10 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

ネムちゃん*
お、、おおおおおおお。ねむちゃん、懐が、深い、、!こんな、きも子も、許容範囲とは、、!!ふふふ、、。お仲間、認定!!!!勝手に、、笑。
ちょいダークかつ不思議。は、まさに、今、目指している所であります。五里霧中の、暗中模索、、、の製作状況だけど、、。
大好きって、、、言われて、、無性に、、嬉しい。ニヤニヤしちゃう程。ねむちゃん、ありがとう!! これからも、ちょいダークで、頑張るよ,,。。!!!
そうそう、首の交換子は、、アリスだと、、変な双子が、やってた、??かな?::
この子達の後づけイメージは,,。妖精の、取り替えっこ。です。妖精が、可愛いコを攫って、、代わりに、醜い、ドワーフだか、妖精だかを、置いていく、、とか、かなったでしたっけ、、?;; そんな、感じ、、の、交換子。妖精に、悪戯された、ベビーちゃん。
が、テーマ、、なので、、対でないと、、意味が無い、、。天使を作ったら、、対の子(頭が、人間からだが、兎。。)を、作ります〜!
また、、見てね、、、///

2009/11/10 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

あきらさん*
うん、。対に、しようかと、、。
でも、一つ、問題があって、、。ウサギの、、仰向けの体の構造って、、どうやって、調べよう、、:::ウサギの写真の本は買ったんだけど、、仰向けの写真は、なかったような、、。 想像で、、作るしか無いかなあ、、、:::でも、
試しで作ってみます。作って,みたい。。
それから、、。
「ウサギがきっとみんなに可愛がられる赤ちゃんになりたかった』これ、、!!この、定義、頂きます、、! きっと、、きっと、そうだわ、、!! ありがとう〜``*♪
阿子ちゃん、、、、。幸せ者だ、、!!!!
そうして,私は、、それ以上に、幸せです。
ありがとう、、////

2009/11/10 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

眠り月  

いいね〜〜〜!!
うさぎ頭ちゃん!
手足動くパターンで作ったら、
お洋服着せれるようにして〜♪
そしたら二足歩行の不思議うさぎちゃんになるね〜!
不思議かわゆい感じの、大好き♪
ファンタジー好きにはたまらない〜〜!
頭を交換こ、っていう案も、
不思議の国のアリスみたいな発想で
ちょいダークかつ不思議、っていう世界観が好き!

楽しみだ〜〜〜〜vv

天使ちゃんもめちゃんこかわゆいよね!
コメントするの出遅れたけど
ハーピーってところがすごくよかった〜!
(↑腕がないかわりに翼がある種族のことね^^)

カホちゃまの世界観、大好き〜!

長々と興奮気味の乱文ごめんなさーい!

2009/11/10 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

あきら  

あ〜交換子か・・。
なんか、対だとそれいいね。
ウサギがきっとみんなに可愛がられる赤ちゃんになりたかんだわ〜。

阿子に日々癒されていますよん♪

2009/11/10 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment