カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ウィッグ。

材料をあさってたら、、。
大きいウィッグが見つかったので、かぶせてみました。

CA3F1933.jpg

姫、、って感じではないけど、、。
これでも、いいかな、、、、、、。
王冠付けたら、、姫には、なるかな、、。

CA3F1929.jpg



次の画像は、、、、、、かなり、ホラーです。
お気をつけて、、、、、、、。。







CA3F1932.jpg

雨の日の、自然光で撮ったら、こうなりました。。
個人的には、、好きです。。


あ、この子は、10月の熊本での展示会に、、行くと
思います。
大きすぎるので、、東京へは、送れない、、、::::

東京へは、、65センチサイズの子を作りたいと思ってます。。

6 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

kaoさん* あああ~~~、、そんなに思って頂けてるのに、、ほんとに、すみません。
でも、、この子は、、、お迎えは、、ないと思いますです、、、。
無事に、完成して、、横浜浪漫館さんから、戻って来た時には、、(というか、、戻って、、くると思うんですよ、、、、、。)kaoさんと、ご縁を頂ける事を、、祈っています。
これからも、、魅力的な子を、生み出せるように、、頑張りますので、、
見てやって下さい///

2011/05/12 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

kao  

横浜浪漫館さん相手では・・・・
トホホです。

2011/05/12 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: 素敵!!!

みゆきさん* コメントありがとうございます。
この子、、、、、。
 そ、、そうですか、、?:::なんか、、とにかく、大きい子で、、。そうして、重い、、、。
あり得ない程、頭が重くて、、、::::
ここまで、大きくなくてもいいのに、、とちょっと思ったんですが、
このアイを使いたかったんですよね、、。


課題は山積みの子で、、、自分でも完成出来るか、未だに半信半疑、、ですが、
では、、ちゃんと、完成できたら、、、そちらへお送りしますね。
満足出来る完成目指して、頑張ります、、!!!

2011/05/12 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

横濱浪漫館みゆき  

素敵!!!

とっても魅力的です!
大きくても送れますよ^^*
是非こちらで展示したいです!

2011/05/12 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

kaoさん*
ホントですか、、!? うう、、。そういって頂けると、、
また、頑張れます、、、><。。。ありがとうございます!
お迎え、、100%近く、ないと、思いますが、、。
完成した姿、、気に入って下さって、お迎えの無い時は、どうぞ、、どうぞよろしくお願い致します///
ともかく、、ちゃんと完成させねば、、、、、::::
少しでも、、グリム童話のかえる姫の雰囲気を出せるよう、、頑張りますね。蛙君も///

2011/05/11 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

kao  

十分魅力的です!!
福岡ですか!!
あえないですね!
かえる姫・・以前小さな子がいましたね。
とてもよかったです。
かえるもぜひ作ってください。
かえる・・大好きです。
もしも・・・お迎えがなかったら・・本気でお願いします。

2011/05/11 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment