カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ねんねちゃん。途中。

寝んネチャン、手が焼き上がりました。
髪の毛は、、こっちがいいかな、、と、、。
素敵な服は、、この子には、、少し大きいです。
別のお洋服になると思います。。

CA3F2009.jpg

CA3F2002.jpg

CA3F2006.jpg


明日は、足を、、頑張ります。



そういえば、、、。
先日、、というか、、昨日、、?
めっ、、、、、、、、、さ。。怖い事がありました。。

お風呂場洗いをかねて、、シャワーを浴びようと、浴室に入ったんですね。。。
シャワーを出して、気持よく浴びていたら、、
目の端に、、何か、動く物が、、、。
ん、、、、?
と思って、首をそちらに動かすと、、
浴槽の壁を、、
大ムカデががさごそと、、這い上がってきているところでした。。
とっさに、シャワーをムカデに向けて放水して、、。
かわいそうですが、、温度も最高まで上げて、、熱湯で撃退しました、、。
ムカデは、、、あっさりと、、排水溝に吸い込まれて、、消えて行きました、、。
ちょっと、、かわいそうでしたが、、怖かった、、、、、!!!
大きさは、30センチ位あって、なんか、、大きすぎて、、細かい所まで、、よく見えたんですよね、、。
足の、、一本一本とか、、あああああ、、、思い出すと、鳥肌が、、、、!::::::
この季節、、雨を嫌ってか、家に上がってくるんですよね、、。
皆様も、、どうぞ気をつけて下さい、、。

ちなみに、、私は、就寝中に、、顔の上をムカデに這われた事があります、、、、、、。
刺されはしなかったんですがね、、、。
あんな思いは、、もうしたくない、、、、、、、、涙。。。。

4 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

ひーちゃま*
こわかったよ~~~~><。。。:::::
声出なかったもん、、、。

家も、白い粉、、さっそく撒きました。。
今からが、、、上がってくるんだよね、、色々、、。:::
ぽっけのだんごむし、、!
家のちびもやったよ~~~~、、。
家は、、、20ひきくらい集めて入れてて、、それをわざわざ、見せに来てくれた、、。
これまた、声がでなくなったですよ、。ひ~~~~~~~~~~~~~~!!!って、:::::
得意げなちびに、、すごい、、ね、、すごいけど、、、今すぐ、サヨナラしてきて、、!
かわいそうだから、、、!!!!と、、、捨てさせましたよ、、。
子供のポケットは、、こわいよね、、、、、!!!!!!

ムカデ顔に這われたんですが、、、。今思い出しても、、鳥肌です、、。
寝てて、、なんか、、なんか、、触る、、、?
なに、、これは、、、何、、いや、、!!!!!!!
と、顔の上をばっ!と、手で払ったら、、
畳の上に、ぼと、、!!と、ムカデが、、、、><。。。。!!!!
このときは、、叫びましたね、、。
自分史上、、最大の叫び声をあげました。

あと、ふつうに、天井からぼとっ、、と、ムカデが降って
来た時も、、、、、、、、、、、、、、あったなああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
今年は、、。無事に、、梅雨を超せますように、、。

2011/05/25 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

kaoさん*
バラ、、本当に、むせかえるほどの濃い香りが充満していました。
くらくらするほど、、でも、みずみずしい植物の香り、、。
体の中からリフレッシュしました。

ねんねちゃん、へのじくちですよね~笑
自分でも、、ちょっと、びっくりです。
私の人形は、、油断するとというか、、、基本がへの字口ですが、、
あんまり、への字なのもちょっとかな、、と、
いつもは、ひどいへの字にならないように、気をつけているんですが、、


この子は油断してました////
結局、、好きなんだと思います。への字口が笑

2011/05/25 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ひー  

え゛。。。。v-40

怖いよぉ、気をつけてねv-393子供刺されたら大変。
そういえば、梅雨時とくに多いって聞くものね・・・v-399
うちは、この時期海中駆除剤まいとくよ、ほら白い粉のやつ。
だって、こわいじゃん、足の沢山あるの。。。ううううっっっ。
鳥肌だってもんじゃんよぉv-406ゲシゲシもヤスデもワラジモキライだv-406
ムスこっちが、二歳の時さ、団子虫にはまっててポッケに居たらしいのよこの時点でありえない話だわさ。
知らんで洗濯機にいれてしまって、グルグル・・・後はご想像通りv-404
そんな事とあったな・・・以来ポケット恐怖症だよ。
ムカデは危険だよね注意しなくちゃな。
顔って。。。私ならそのまま失神してたかもしれない・・・
刺されると凄く腫れてズキズキするの聞いたしv-399

2011/05/24 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

kao  

今年もバラがきれいです!!
この中で、むせかえりたい~

私は自分の顔の中で一番嫌いなのは・・への字口
でも・・このねんねちゃんを見ているとへの字口も悪くないかもと・・あっ!違っていたらすみません(ペコ)

2011/05/24 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment