カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ねんねちゃん、もう少し。

が~~ン、、、。
長々と書いた文章が、、消えた、、><。。。

えと、、、。ねんねちゃん、あとは手をつけるだけです、、。
ボディは、思っていた以上に上手く行きました。
ほっとしています、。

008.jpg

これ、まだ、手は繋がってません、、////


013.jpg

011.jpg

010.jpg

今日中には、、完成させます、、!


本当は、、5月中には完成させたかったのに、、
運動会で、ばたばたしていました、、。

台風のせいで、延期になって、昨日になり、せっかく泊まりがけで来ていた
義父母は、見られずじまいに、、。

お弁当も、、いつもは、義母と作っていたけれど、今回初めて一人で作る事に、、。
なんとか、、食べれるお弁当を作れて、、良かったです、、。
苦手なんですよね、、お弁当、、、。
毎日、手の込んだお弁当を作っておられるお母様、、。本当に凄いです。


さて、、。寝んネチャンが完成したら、今度は赤い蝋燭と人魚をモチーフに、
人魚を作ろうと思っています。

あ、、、でも、外見は、、普通の人間です、、////

人魚には、着物を着せようと、、思ってます、。。

頑張る、、。

Comments 0

Leave a reply