カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

完成。

ねんねちゃん、完成しました。
というか、、完成していましたが、、写真が撮れなかったので、今日
やっと、写真が撮れました。

写真は、コントラストとか、ちょっと弄っているので、、見づらいかもですが、、
見てやって下さい。


タイトルは、、、『アリスの夢』 です。
(、、、、、、。非常に、、安直なタイトルですが、、
これしか、思い浮かばなかった、、、、、:::)


029.jpg


023.jpg


028.jpg


032.jpg


037.jpg


044.jpg


042.jpg


043.jpg


今日から、人魚さんを製作しています。
さ、、。製作、、飛ばします、、、!


と、、。突然、、ですが、、。

決めた事がありまして、、。

来年、一年間だけ、、。
このブログを、お休みしようと思います。

私の中で、、もっと、しっかりと、、人形と向き合いたいという思いが強まっていて、、。
ブログに費やす時間が、、惜しいかな、、と、思うようになっていました、、。

楽しみにこのブログを見て下さっている方には、本当に申しわけないと思うんですが、、
どうぞ、、我が侭をお許し下さい。

そのかわり、、再来年、、帰って来た時には、、少しでも、成長出来ているように
人形作りに精進したいと思っていますので、、、
ちょっとだけ、、楽しみに待ってて、下さい///

人形のお店などに、私のお人形を置かせて頂く場合のみ、、
このブログで、お知らせしたいと、、思っています。

とりあえず、、。今年、12月31日までは、、今まで通りブログでの更新はしますので、、
よろしくお願い致します。


2 Comments

カホ  

kaoさん♪  ありがとうございます。
更新しない分、、人形作り、頑張りますので、、再来年。楽しみに、、待っててください。とか言って、、あまり、作れなかった、、とかないように、、気をつけます、、、。
予定では、、一か月に、一体。ないし、、、二か月に、一体の予定で、、一体、一体、、満足するまで、作りこもうと、、思っています。

2011/06/13 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

kao  

ブログお休みですか!!え~ん!!悲しいよ!!淋しいよ!!
でも、まだ・・半年はあるし!
人形制作に専念のためといえば・・・我慢します。
自分でもブログを起こしたけど・・なかなか更新できずほってあるので・・毎日書く人は尊敬してました。
この子・・アンティークの雰囲気です。
足の違いはわかりませんが・・・
では!

2011/06/06 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment