カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お久しぶりです、、、、::

こんにちは、、!
ブログ、、だいぶ、開けてしまいました、、。
特に、、何があった、、。という訳ではないのに、、
気ぜわしい毎日を送って、、ろくにパソコンも開く時間もなく、、過ごしていました、、。

人魚さんのお顔は、今焼いています、、:::
今日中に、、お化粧して、、アップ出来るかな、、?
少々、、お待ち下さい、、。


今回は、、お知らせが二つ。

まず、、。
林美登利さんの、個展のお知らせです。
素敵なDMを頂いて、、1人、うはうはしていました。

hayashi_flyer_Omote_4C.jpg


hayashi_flyer_URA.jpg


お近くの方は、、是非、是非、、
異形の少女達の生きる場所へ、、足を運ばれて見ては、いかがでしょうか。。
行けない私は、、。
ひたすら、、写真集が出るのを、待ちます、、です、はい。。

美登利さん、DMありがとうございました、、、!!!


もう一つは、、
10月に熊本の阿蘇にて、開かれる展示会のお知らせです。

『樹脂粘土人形展』

http://tukinoekubo.com/sab888.html
 すみません:: コピペで、飛んで下さい。

場所:阿蘇白水郷美術館
住所:〒869-1504
   熊本県南阿蘇村一関1247-1
TEL:0967(62)8200 FAX 0967(62)8211

期間:10月4日(火曜日)~11月13日(日曜日)

私が、生まれ育った熊本で、、まさか、展示会に参加出来るとは思っていなかったので、
本当に、嬉しいです。

あああ、、。人形作り、、頑張ります、、、、。



え~~~、、、、。
焼きあがって、、仮の色つけをしてみました。
例によって、、とても汚いですが、、あとで、ちゃんと、色つけしなおします。



012.jpg

髪の毛も、、黒のストレートがいんですが、、。
探します。。

着物も、、サイズが合わないので、、探します、、、。

002.jpg

0 Comments

Leave a comment