カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

天使お顔。途中。。

091110_2230~0001

天使お顔、、途中。
むちむちのコを、作りたかったんですが。
難しい。。かんたんには、ふくれてくれません。。
天使ですが、どっちかと言うと、、、お地蔵様。

091110_2234~0001

091110_2235~0001

ふふ、、。ぶちゃいくです。

Comments 2

蛍石  

あきらさん*
ありがとう〜〜! もっと、、もっと、膨らましたいんだけど、。難しい〜〜。
この子は、、ブチャイクで、可愛いです、、///  体が、ウサギの子も、このコを、もっと、膨らました感じのコにしたい。
しかし、、今日は、色々バタバタで、、疲れたので、、明日、頑張ります。また、見てね。。*

2009/11/11 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   
あきら  

う〜ん、いいしもぶくれ具合!!
お地蔵様顔いいじゃ〜ん。
むちゃ好きなお顔・・❤

2009/11/11 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply