カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

なんとか、、、?

ウィっグをかえて、、普通の少女に
なりました。これで、行こうかと、、思います。

、、、、、、、、、、、、。
ここまで、、、陰鬱な少女人形って、、あるかしら、、。
と、不安になるくらい、、
曇り空、どんより少女、。

009.jpg

015.jpg

003.jpg

自分は、、根暗だと、いやというほどわかってるんですが、、。
ここまで、表に出てくると、、、いやになります、、ね。。

おひさまのような、あったかい気質が、、私には欠けているので、しょうがないんでしょうが、、、。

Comments 2

カホ  
Re: 秘めたるもの。

ネムちゃん* 返信遅くて、すみません~~~~;;;;

素敵、、コメントありがとうです、、><。。。!!
ネむちゃんの、、コメントそのままの子たちを、作るのが、、私の夢、、、です。

難しいけど、、、頑張る、、、!!!

ありがとう・・・///

2011/06/21 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   
ネムリ  
秘めたるもの。

あたしは、カホちゃまのお人形さんの表情はどれも大好きです(*´v`)
どの子も内側に秘めたるものを持っている気がして。
そんな秘密を、一緒に過ごすことで少しづつ教えてもらったりだとか。
そういうやり取りが楽しめる子たちなのではないかなあって。

勝手に妄想ごめんなさいですーっ。
(ぴゅー)←逃げる音。

2011/06/14 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply