カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

新しいお顔。

新しいお顔です、、。
色はまだ試し塗り、、。
ちゃんと無理なおします、、。

うわ、、、、、、、、、、!;;;;

無理なおすて、、なんじゃ、、。恥ずかしい誤字、、。
あえてこのままで、、、。


正しくは、、、塗りなおします。です。。


子猫


子猫3


子猫2


む~、、人魚ちゃんの、リベンジだったのですが、、
さらに、理想?とは、かけ離れた子に、、、、。

なんか、、子猫ちゃんのような子になりました、、、。
可愛いけど、、。かわいいけど、、。なんかちがう、、、><。。

髪の毛とかも、、変えるかもです。

とりあえずな、お写真、、
。すみません、、。



これでも、、、顔作りに時間かけたんだけどなあ、、、
とりあえず、、もう一回だけ人魚にチャレンジしようと、、
思います、、。

できなかったら、、あきらめよう、、。


そういえば、、、、、。よく、頭にリボン、、結んでますが、、
これ、可愛さの演出ではなくて、、

たんに、ウィっぐをまだ張り付けてないので、ずれないようにするために、、
リボンでくくってるだけなんです、、。


まあ、、でもリボン、、かわいいですよね、。リボン、、、。







それにしても、、、蒸し暑い、、、。
久しぶりに雨上がった、と思ったら、、、。
むしむしむしむし、、、、、、、、、、、、、、、。

洗濯物も、、なんど、コインランドリーに乾かしにいったか、、><。。

次は、、絶対乾燥機付きの洗濯機を買うぞ、、、、、、、、、、、。


今年は、、なんだか、四季がはっきりしているような気がします、、。
梅雨が終わると、、夏がきますね、、、。
夏が苦手な私は、、梅雨が長引くことを祈ってしまいますが、、。
じめじめはいやだけど、、。




音のない雨は、好きです。

薄暗い部屋の中に、電気をつけずにいることも。

Comments 0

Leave a reply