カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

自分的、、

自分的、おしゃれ写真。



たぶん、、普通のおしゃれからは、だいぶ、離れてる。。
しかも、、、
アングラとか、、あこがれがにじみ出て、ちょこっと痛めな写真、、、、、、、。
かな。


なま温かい目で、、見てください。。


CA3F2040 (2)





わはは。
自分も映ってる、、。

しかし、、アングラって、、なんだろ?

調べました。

アングラ ≒ アンダーグラウンド
大衆的でない前衛的な文化(サブカルチャー)の総称。

ああ、、。
なんとなくは、理解してたんですが、こう文字ではっきりと示されると、。

結局、、自分はここにあこがれてるんだな。というのが、、、わかりますね。

アングラ。たぶん、、自分からもっとも遠い世界、、。
あこがれ、、、、、ですよ。、。


私は、、石橋を叩いて、、叩き壊して、、渡らないタイプなので、、。
常の世の一歩向こうの世界に、惹かれるんでしょうね。

人形で、、アングラの世界に行きたいけど、、、
まだまだその勇気はでないです。

今は、、とりあえず、色々修行だわ~、、、。

Comments 0

Leave a reply