カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

人魚お顔途中。

人魚ちゃん、
お顔を焼いて、、仮の色つけしました。
予定では、、赤い蝋燭と人魚。
だったはずなのに、、、。

おもいっきり、、洋風に、、;;;;


髪の毛は、サイズが合ってないので、、また探さないと、、。



とりあえず、、今はこんな感じです。

人魚4


人魚


人魚2


人魚3


いやあ、、。
苦労しました、、。
表情作るのに、、。

この子が、、どんな思いでいるのか、、。
作った本人も、、わかってません、、。

完成したら、、わかるかな、、。


えっと、この子は、とりあえず、ここまでで。。

つぎに、またお顔を作ります。。


80センチのカエル姫ちゃんのリベンジです。

亀裂の原因も、、これじゃないかな、、。というのを、二つほど、、見つけたので、、
今度は、気をつけて、、、制作しようと思います。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、、、

時間が、欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、、、。
というか、、、、
時間はある、んですよね、、。


集中力と、、気力と、体力が、、欲しいです、、。。

では、、また、、、しばらく潜ります、、。

6 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

kaoさん*

九州、、、雨、降り続きましたが、、私が住んでいる所は洪水などなく、大丈夫でした。
梅雨明けも、、もうすぐですかね、、。
みんな好き、、、!/////
ありがとうございます、、、!!!!
これ以上の、、嬉しい言葉もありません。

カエル姫も、頑張りますね~~~~~!!!

2011/07/09 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: タイトルなし

sakuraさん*

遅レス、、申訳ありません:::::
私も、、sakuraさんの子達に、どれだけ励まされているか、、!!!!!
大きいコは、イノセントな雰囲気が、、とても素敵だなあ、、と、見とれていました。
新しい手のひらサイズの子は、、最初40センチくらいかな、、?
と思って見ていて、、、。
次の画像を見たとき、、思わず、うそ~~~~~!!???
と、叫んでいました、、、。
本当に、、びっくりしました~~~、、/////。
あのサイズで、、あれだけの精密な造形が出来るなんて、、
本当に、脱帽です////
すばらし~~~~~。
私は、、、集中力が続かなくて、、。最高2時間が限度、、です、、。一日、二時間しか製作出来てないですね、、。子供が、3人いるので、、夜11時位からいつも製作しようとするんですが、、
気力、体力、、すべて、子供に吸い取られて、、。。今日は、もう無理だ、、。
という事が、、多いです、、。単に、、私の時間の使い方が、、下手すぎるんですが、、////
もっと、工夫しなきゃ、、、。と、、反省中です、、、。
阿蘇の展示、、近づいて、きましたね~~~!!!
私の中では、、時間がない~~~~~、、!!!と、阿鼻叫喚ですが、、、。
焦っても、、いい子は出来ないので、、、
深呼吸して、、頑張りましょうね、、!!!!////

2011/07/09 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

kao  

九州の大雨!!大丈夫ですか?
この子も好きです!!
みんな好き!

2011/07/06 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

sakura  

こんにちは。
カホさんの製作状況がとっても励みになっています。
この子もとっても可愛いですね、感動しちゃいます!
私は飽きっぽくて続きません…^^;
まだ三体なのです。
カホさんにパワーを頂いて頑張らねばです。

2011/07/03 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

ジャスミン☆さん*

本当に、、毎日暑いですね~~><。。。
九州は、梅雨が開けたかな、、と思うほどの日差しがここ2,3日あったのですが、、、
また、雨、。どうやら、梅雨明けは、、もう少し先のようです、、。
今日も、、
蒸し暑くて、、ぐったりしていたんですが、、
ジャスミン☆さんのブログをのぞいて、、、、ため息のでるような美しい、、かわいいお人形さんたちに、、
うっとり見とれてしまいました~///!
お人形好きにとっては、、まさに、、夢の世界!
兎少女も、お友達と幸せそうに座っていて、、、。
居場所を見つけたんだと、、嬉しく思います、。
本当にありがとうございます*

人魚さんにも、、好き。と言っていただけて、、、涙がでそうです。嬉しくて・・///
完成、頑張りたいと思います*







2011/07/01 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ジャスミン☆  

カホちゃん♪
毎日暑いね~

この子好きだわ^^v
兎少女もとっても元気ですよ~

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

2011/07/01 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment