カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

苦し、楽し。

80センチのカエル姫ちゃん。。
まだ、お顔の造形途中です。

CA3F2046.jpg

基本の、、顔が出来たとこですね。
これから、、私の心の中に居る、カエル姫に、、どれだけ近づけるか、、。
勝負です。

いや~~~~~、、、、もう、、、
苦しいのなんの、、。
途中、、ふと、我に返るんですよね。
あれ、、。なんで、こんな苦しい思いして、、人形なんか、、作ってるんだっけ、、、、???
と、。

しばらくなんでだっけかなあ。。。??? こんなにきついのになあ、、、、、。
と考えて、。

楽しいから、、、、、、、、、、、、、か。

そうだ、、人形作るの、、楽しいからだよ、、!!!

と、、、。当たり前の事を、、ようやく思い出せました。

苦しい、苦しい、、苦しい、、、、、、。



でも、、その何倍も、、、、、、楽しい。


人形作り、、、。



頑張ります。

Comments 0

Leave a reply