カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

カエル姫 仮色付け。

あああああああああああああ、、、、、、、、、、、、、!
やっと、、ここまで、、、!!!!
仮色付けです、、。

CA3F2059.jpg


CA3F2052.jpg


CA3F2053.jpg


CA3F2063.jpg

まだ、、磨きもまだです、、。
80センチの大きな子、、。
迫力です、、。


えと、、ここからは、、、、怒濤の体製作に入ります、、。
4体、、出来れば、、7月中に、、作ってしまいたいけど、、。
無理かな、、。
最初に、、このかえる姫を、完成させようと思ってます、、。
明日は、、製作、、出来るかなあ、、。

ともかく、、頑張ります、、、。

Comments 4

カホ  

kaoさん*
是非、、、読んでみてください、、。
最後に、、ちょこっとしか、登場しないハインリヒですが、、。
変な人ですよ、、笑。
暑い日が続きますね~~、、。
どうぞ、体調崩されませんように、、。

2011/07/12 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   
kao  

ハインリヒ??
気になるので…もう一度読んでみます。
かえるの王子様
ありがとうございました(ペコ)

2011/07/11 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

kaoさん*
そうそう、かえるの王子さま、、ですよね///
正確には、、かえるの王子様のお姫様。
ですが、、長いので、略して、カエル姫。です。。:::
幼くて、、無邪気で、、美しくて、、残酷で、、、。
そういう姫を作りたかったんですが、、どうにも力不足です。
出来るだけ、、、素敵な子になるよう、、完成頑張ります~~!!!
そうそう、、このかえるの王子の物語のなかで、、
私がもっともきになる登場人物、、。
それは、、王子の従者ハインリヒです。
王子が元の姿に戻って、、喜びのあまり、胸にはめていた鉄の輪を破裂させる
ハインリヒ。
胸に、鉄の輪をはめるなんて、、、想像すると、、ものすご~~~~~く、、
変態チック、。。
喜びの表現として、使われたんでしょうが、、小学生の時は、、頭に?マークが沢山浮かびましたよ、、。
今は、、、。とても、気になる人です。笑

2011/07/11 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
kao  

早いですね~
かえる姫・・・楽しみです
でも・・・いまさらですが・・・
なんで?かえる姫??
私が昔読んだのは・・カエルの王子様だったような??
よかったら教えてください。
お暇な時に・・・待ってます・・気長に(ペコ)

2011/07/10 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply