カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

色付け、2回目。

カエル姫、色付け2回目です。
なんとか、、良さそうです。

かえる姫 1


かえる姫2

Comments 4

蛍石  
Re: タイトルなし

mさま*
わ~~:: そ、、そうですか、、、、:::
ぎりぎりまで、、必死に頑張ります、、、、、、、、、、、、、、、!

2011/07/14 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/14 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

m様*
やっぱり、というか、、当然と言うか、、、、。
どうしようもなく、力不足で、申しわけないです:::
お言葉、ありがとうございます!
出来るだけ、、かわいく、素敵になるように、、完成頑張ります!
あ、、、。
それから、、、。
5体、、頑張っては、居るんですが、、、。なかなか、納得のいく子が、
出てこなくって、、、ぎりぎりまで頑張りますが、、
3体、、とかでも、大丈夫でしょうか、、::::
あああ、。。本当に、、すみません~~~><。。:::


2011/07/13 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/12 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply