カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手、完成。


手が完成しました、、。
ほぼ、、3歳児の実物大なので、、作りやすかったです。。
手首から先は、デフォルメして、、少し小さめに作ってます、、。
あ、、長さも、、ちょい短めに、作ってますが、太さは本物とほぼ同じです、、。




CA3F2086.jpg

初めて、、ある程度満足いくレベルの、手が作れた気がしています。


CA3F2085.jpg



CA3F2083.jpg


ある程度、、満足言ったので、、これからは自分のお人形の手。としての、魅力的な手の形を、、
少しづつ探して行こうと思っています。

手に関しては、、やっと、スタートラインに立てた気がする、、、、嬉しい////


明日からは、足ですね、。
足の土台はできているので、、楽かな、、。
あ、、。粘土がなかった、、。
明日は、、粘土練りから、頑張ります~。

Comments 4

蛍石  
Re: No title

hさま。

了解しました。後で、メールさせていただきますね*

2011/07/27 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/25 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

鍵コメちゃま* 
おはよ~//// 実は、、、今起きました、、、、。
昨日の前から下二人が 夏風邪引いちゃって、、。
昨日は、熱が高くて、吐き気もあるようで、きついのか、夜1時間おきにぐずってくれて、
朝方やっと寝てくれたので、一緒に寝てました;;

手、、大きいと、作りやすいんだ~ということが、、、よ~くわかったよ///
40センチくらいのお人形でも、このくらいのお手手ができたら、、いいけどなあ、、。
ぼちぼち、、、頑張ります。
鍵コメちゃまにほめられると、、嬉しいなあ////
ありがとう*

台風、、大きいみたいで、心配だね;;;
こっちは、ふつか目まえから、風が強くなってて、、。まだ、だいぶ離れてるはずなのに、、って、
不安不~~~++;;少しでも、それてくれるといいね、、。
気をつけましょ~

2011/07/19 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/19 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply