カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

夏休みと、夏風邪、。

夏休み、、突入しましたね。
毎日が、、、戦争です、、。
にぎやかで、、というか、、せからしか、、、、、、!!!!!

夏休み突入とともに、、
宿題戦争、、兄弟間戦争、、
夏風邪将軍到来しました、、。

あ、ラジオ体操軍曹もきた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><。。。。


おかげで、、、、健全な毎日を送っています。
が、、粘土、、触れるわけない、、!!!!;;;;;;;
きゃ======。

夏風邪は、、まず、ちびちびが、かかり、、次に、ちびがかかり、、。
(このちびが、、まだ、治ってないんです、、。ひどかった、、吐くわ、頭痛で泣くわ、9度5分の熱で
心配するわ、、。次、お兄ちゃん、、症状は一緒だけど、経験値の差からか、はたまた体力の違いか、、
お兄ちゃんは3日で完治。。ちびは、今日も小児科に行って、薬が効かないようなんですが。。
と先生に伝えたら、、。今、薬の効きにくい風邪が、はやっているそうで、、。
新しいお薬を頂いて帰ってきました、、。よくなると、いいなあ、、><。。)


さて、、。
お人形の進行具合は、、というと、、。


こちら。。。


後片足1


片足、、できました、、。

本当なら、、、今頃、完成。。していた、、、はず、、ですが、、。


後片足2


後片足3


大きさはですね、、。
家の、ちびちびと比べてみると、、こんな感じです。

でけええええええええええええ!!!!

たぶん、、、85センチ、、?

そのくらいです、、。


完成頑張ります、、、!!

Comments 4

蛍石  
Re: No title

rさま*

でかいでしょう==;;
びっくりするよ、、、。
自分でも、、、。
まあ、、。作りたかったので、、しょうがない、、。
お迎え、、来る気は全くしないけど、、見てもらえるだけでも、いいかなあ、、
と思ってます。。

完成、頑張るよ、、、!

ちびは、ようやく熱がひきました、、。
新しいお薬が効いたみたいで、一安心です////
ラジオ体操も、、担当は明日まで~♪
やっほい♪

2011/07/27 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: No title

mさま* ありがとうございます、、、!
完成、、頑張ります、、!

それと、、、展示会の日にちが決まりましたら、、、お教えください////
日にちに合わせて、、、制作スケジュールを、、立てたいと思います、、、、。
間に合うように、、、、、、、、、、、、、、、。。

2011/07/27 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/25 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply