カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お友達と、、手足完成。

カエル姫は、、手足が完成しました、、。
今日から、布ボディ頑張ります。






それと、、。

久しぶりに、お人形をお迎えしました。


夢喰いの獏ちゃんです。


最近、、、。
生々しい夢を見て、、。
現実と、、夢の境の区別がつかないほどの、生々しく、ひどい夢でした、、。

起きてから、、しばらく、パニックになっていて、、一人むせび泣く程の悪夢で、、、、。
精神的にこたえました、、、。


こんな夢をみたのは、初めてで、、しばらくは、、夢を見ることが怖かったです。

この獏ちゃんがそばにいたら、、もうあんな夢は、、見ないと思います///


私の、、小さの少女と、どこか似ているな、、と思って、一緒に写真を撮ってみました。


見てやって下さい。。。


nakama2.jpg

ああ、、。
画質が悪い、、。。
すみません、、、。

nakama1.jpg




nakama3.jpg


獏ちゃんは、、マキシムさん作です。
素敵な子を、、ありがとうございました!




さ、、、。

制作、頑張ります~!

















以下、拍手お返事*

cちゃま*

返信が、遅くて本当にすみません;;;;
そうです~!
爪は後付けです/////
すごく大きいので、、いろんなことを試せました。
完成頑張りますね*

0 Comments

Leave a comment