カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

マント。

カエル姫のために用意していた、マント、、。
小さいかな、、と思っていたんですが、、
なんとか、よさそう、、? です。


かえる姫ケープ

手は、、まだ付いてません::
でも、、今日中には、体は完成しそうですね。

うう、、感慨深い、、><。。。。



かえる姫ケープ (2)


あとは、、私が作るのは、、
金の王冠と、金の毬。ですが、、。
余力があれば、カエル王子と、金の皿も、、作りたい、、。
でもその前にほかの子の体を作らないといけないので、、
手を付けたら、カエル姫は、一事中断です、、。


あとは、、体のサイズを測って、ドレスをお願いしないと、、。
oさま。
今日メール致します。
遅くなりましたが、、どうぞ、、、よろしくお願いいたします、、、!




かえる姫ケープ3


かえる姫ケープ4

足は、、こんな感じです。

爪に、、力入れました、、。
でも、、足の指が、、曲がりすぎた、、、:::
妙に、、力の入った、足の指に苦笑いです、、。


かえる姫ケープ5


かえるひめケープ7


かえる姫ケープ6











以下、拍手お返事*




tさま*

ありがとうございます><。。。。

そうですね、、ここのところ、、色々といっぱいいっぱいで////

8月に入ると、鹿児島に家族旅行をする予定なので、、
その間は、
ドールのことはすっぱり忘れて楽しんでこようと思ってます♪
リフレッシュ!

家族旅行って、、家はほとんどしないので、、楽しみです~////

Comments 0

Leave a reply