カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

かえる姫 体完成~~~~~~!!

カエル姫、、体、できました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!><。。。。。

ウィっグも、張り付けました。。


かえる姫体1


ああああああああああああああああああああああああ!!!
もう、、大満足、、、!!!!

ちょっと前まで、、イメージが安定しなかった、カエル姫ですが、、
手をつけて、、ウイッグを貼り付けたら、、、

うっそ~~~~~~~??

というほど、、私の頭の中のカエル姫ちゃんになってくれた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!


かえる姫体2


この子は、、、間違いなく、今の私の全力です。

達成感~~~~。。!

テンション高くて、、すみません、、。

今だけ、お許しください。



今日は、、、もう、なにもしない。。


明日から、、、また、頑張ります。









カエル姫、、、、、、、、、、、愛してるよ、、、、!

Comments 4

蛍石  
Re: タイトルなし

kaoさん*
おお、、よく見てらっしゃる、、!
そうなんです。

この子は、、リアルな体の比率ではないんです。
ビスクドールの体をモデルにしていまして、、
極端に手足の先が、小さくなってるんです。

わざと、、小さくしています。

デフォルメしている。。んですね、、一応、、////

腕の長さも、、短くなってます。

頭でっかちで、、アンバランスな体で、、ちょっと、不思議な感じ、、
童話の世界感を表現できたらいいなあ、、と、思ってるんですが、、、。
どうかな、、////

2011/07/29 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

みゆきさん*
ありがとうございます!
実物も、、気にって頂けたら、いいのですが、、::

はい、よろしくお願いいたします。

2011/07/29 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
kao  

かえる姫完成ですね!!
何となく体のバランス的に手が小さい感じなのは写りの加減でしょうか??

2011/07/29 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   
横濱浪漫館みゆき  

きゃー!カエル姫ちゃんに会えるの楽しみにしてます!近々個展の件連絡しますね(*^^*)

2011/07/29 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply