カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

テスト。

DSC00013.jpg

DSC00010.jpg

DSC00003.jpg


カメラの勉強中です、、、、。

楽しい、、。けど、、よくわからん、、、、。

Comments 2

蛍石  
Re: タイトルなし

kao さん* すごいですよね、、! カメラの知識、、全く無くても、、ある程度のおしゃれ写真が撮れちゃうんです。。
3枚目、、私もお気に入りです///

ビスクドールもそうですが、、市松人形も、デフォルメされてますよね。
リアルなお人形も美しくて好きですが、
少し、、デフォルメされた形のほうが、、私は好きみたいです。

少しずつ、自分のお人形の形を

探していけたらいいなと思っています。









2011/07/30 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   
kao  

三枚目の白黒の写真がいいです~
それにしても・・・青だけ映るとか・・ピンボケさせるとか・・
カメラにもいろいろな機能があるのですね・・ビックリ!!

童話の世界・・ビスクもアンバランスでしたね。
かえる姫・・・ますます
実物を見てみたいです

2011/07/30 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply